2017年04月24日

ゴールデンウイーク9連休(-_-;)

いよいよ、今週末ゴールデンウイーク
突入しますな〜
お取引先様からの営業日のご連絡で
「9連休」と。

児嶋鉄工所は日曜日のみお休みです

みなさん〜
頑張っていきましょう〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:07| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランケーブルがささってない・・・

私としたことが・・・
メールの送受信ができないと
騒いでおりましたら、
ランケーブルがささっておりませんでした

だめだこりゃ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:02| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170424 二頭筋がガッチガチ〜

昨日出たバーベルエクササイズ60分で
結構追い込んだので
今日は二頭筋がガッチガチでございます。

なんて気持ちいいのでございましょう。

頑張ってよかったぁ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170423 ぼ〜っとして見失う(T_T)

お食事も終わりましたし、
ショッピングでもしますか〜

さっすが休日でございますな〜
とこ行っても人がいっぱいでございます

一生懸命お友達についていってたのに
ふと気を緩めたとき
友達が見えなくなってしまいました

まじで〜
どこ?
待って〜〜〜

1度ならず、2度までも同じこと・・・

視力も悪すぎるのに
油断しちゃだめじゃないか〜


お友達を見つけてほっとするのでございました〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170423 ハマチ5皿の注文で気づく!!

ジムのあとはやっぱりお食事でしょう🍴
というわけで、
私の行きつけの回転寿司やさんに行くことに〜

やっぱり休日の午後とあって
お客さんでいっぱいでした。
お友達と並びました。

あ〜
キリッと男前の店長さんがいる〜

でもぜんぜん私に気づいてくれません。
寂しいな〜
ま、いっそがしいから仕方ないか〜

お友達といっぱいお話しして
楽しんでいると
店長さんがやっと気づいたみたいで。
それも
「ハマチ5皿の注文があったので気づきました」って。
も〜
そんなんで気づかないで
ちゃんとお客さんの顔見てよね〜
まったく、どんな気づき方なんだ〜

まあ、ハマチが美味しかったから
許すけどね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170423 筋肉モリモリマンさんが〜

スタジオが終わって少し
マシンジムでお友達とお話ししました。
筋トレはしなくていいの?
ってお友達が聞いてくれましたが、
この支店はダンベルコーナーが狭くて
よほどすいてないと無理なのでございます。
帰ろうか〜

エレベーターに乗ろうとしたそのとき〜
この支店の筋肉モリモリマンさんがいました。
お友達に筋肉モリモリマンさんを見てほしくて
エレベーターを慌てておりました。
あの方が〜
するとお友達は前回来た時に
スタジオに案内してもらったと〜
そうでしたか〜

他の支店にも筋肉モリモリマンさんがいましたが
就活で今年退職されたりして。
そのインストラクターさんにも
会ってほしかったな〜と思いました。

ちゃんと鍛えている人の筋肉は
こんな感じなんだよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170423 スタジオ出るとき両手で〜

バーベルエクササイズが終わって
スタジオを出ようとしたとき
インストラクターさんが
ドアのところに待っていて
お客さんを見送っていました。

インストラクターさん
それぞれで違うのですが、
ハイタッチする人がいたり
グータッチする人がいたり。

しか〜し
今日のインストラクターさんは
お客さんの手のひらを
両手で包み込んだのでございます。
びっくりしたぁ〜

お客さんのハートをわし掴みですか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170423 お友達とスタジオへ〜

以前はよくスタジオで一緒になって
楽しいひと時をすごしておりましたが、
最近はその機会もめっきり減っておりました。

しか〜し
今日はお久しぶりに一緒にスタジオに
出ることができました

<今日のスタジオ>
バーベルエクササイズ 60分

私も60分は久しぶりなので
結構きつかったでございます。
私の前にいた女性は
私の倍の重さのプレートを付けていました。
やりますな〜
背筋の筋肉もいい感じでした


60分、楽しみました〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:17| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170424 めっちゃめちゃ楽しかった〜

久しぶりに休日を
めちゃめちゃ楽しく過ごしました〜
ランランランランラ〜ン

詳細は後ほど〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:20| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間が始まりましたね〜

ランチを購入〜
すると店員さんが
「1週間が始まりましたね」って。
がんばっていかんとね〜

祝日の仕事の話になって
ゴールデンウイーク
かき入れ時だから大変だねと言いました。
でも、私も祝日は仕事だからね。

一緒にがんばろうね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:18| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする