2017年04月11日

筋肉日記(マッスル日記)20170410 スミスマシンあげたかった(T_T)

バーベルエクササイズのスタジオに出て
ちょこっとダンベルでトレーニングして
筋肉がいい感じになってきました~

スミスマシンやりたいな~
しか〜し
なかなかあきそうにありません。
だめだ〜
もう待つ気力が無い・・・

帰ろうっと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜吹雪〜〜

昨日から風がすごすぎて
今朝も朝からすっごい風で、
通勤途中にある桜が散っておりました。

桜吹雪〜
でも、散ってしまうのは寂しいよ〜

会社に到着する直前に雨もがっつり
ふってきて、鞄の奥底にある傘を出すのは・・・
タオルをかぶって会社へ〜

春だから、風も雨もすごいね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:02| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170410 お久しぶりですぅ〜

最近、週一回しかジムに行けてなかったので
いつも私をほめてくれるスタッフさんに
ずっと会えなかったのですが、
昨日はお久しぶりにお話しすることができました。

「元気にトレーニングされていてよかったです」って〜
私もそのスタッフさんがいてくれて嬉しかった〜
つい最近、就活で退職したインストラクターさんが
いなくて寂しい思いをしておりましたから

また来るからね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:47| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170410 またお願いしますって〜

バーベルエクササイズのスタジオに出て
ダンベルコーナーがあいていたので
ちょこっと筋トレ〜
ダンベルベンチプレスを〜

インターバルをとっていたら
先ほどのインストラクターさんが
話かけてくれました。
「こんな時間に珍しいですね」って。
仕事が忙しくて、この時間しか来れなくて〜
プログラム表を見て
このインストラクターさんだから来ようと
思ったのでございますから〜

「また、お願いします」って
とっても優しい笑顔で言ってくれました

はい〜
また来ますから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170410 バーベルぅ〜

今日もジムに行く〜〜
少し遅くなりまりたが
ラストのスタジオに間に合う〜
しゃ〜〜〜

でも疲れがまだたまっているのか
スタジオが始まるまで
ほげ〜っとしてしまいました

そしてスタジオへ〜

<今日のスタジオ>
バーベルエクササイズ 30分

このインストラクターさんも
とっても筋肉がいい感じ〜
女性ですけどね〜
かっこいい筋肉しとります〜

バーベル担いでスクワットしたとき
めちゃめちゃ汗が出ました。
新曲だということで
聞いたことない曲と動きで
インストラクターさんをがっつり見ました。

楽しすぎるぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170410 一緒に行きたいな〜

お友達からジムに一緒に行こうと
お誘いを受けました〜

しか〜し
私、週末はがっつり仕事なのでございます
ごめんね〜

一緒に行きたいよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィンナー入ったやつ(T_T)

今日は早く起きられなかったので
カフェによってホットドッグでも
お持ちかえりしましょうっと

「チリコンカンの〜」
といつものやつみないな感じで注文しました。

そして、今、食べようとしたら
いつものやつじゃない・・・
ちがうよ〜
これじゃないよ〜
ウインナーはいったやつが
食べたかったのに・・・

そういえば料金がいつもより
安いなと思ったんだよね〜
がっかり・・・

しかも辛い〜
ホットドッグの場合、
パンとウインナーでこの辛さを
和らげているのか・・・
食パンに挟んでるだけだから
めちゃめちゃ辛い〜
辛いの苦手なのに・・・
口の中がひりひりする。

牛乳じゃ〜
牛乳を飲め少しは辛さが和らいだか?


から〜〜〜い


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする