2017年04月07日

ヤギちゃん、気を付けて〜

ヤギちゃんが
今日から出張に出かけました
お見送り〜
そしてハグぅ〜
パワーを注入しておきました


気を付けて行ってらっしゃいませ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:29| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんね、お友達さん(*_*)

せっかくお電話いただきましたが、
がっつりの仕事だったので
出られませんでした
気づいたときには時間が遅かったので
かけなおすこともできず

でも、お久しぶりだったのでうれしかったぁ〜

忘れないでいてくれてありがと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の3DCAD 20170405 表示してないって〜

3Dの組立図データを頂き、
それに基づき、2Dの三面図を作図したり
購入品リストを作成致します。

3Dのデータ上、
表に出ていない図がありました。

ツリービューのフォルダを右クリックして「表示」

こんな図が隠れていたのですか〜
まだまだ修行がたりません

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日、爆睡(^^♪

短い時間なのですが、
毎日、爆睡できておるのでございます
だから、心身ともに元気に仕事ができます。

あっという間に朝ですからな。
うっそ〜んと言いながら
毎朝、睡魔と戦っております

まだ、目覚ましが聞こえないまでいってないから

大丈夫だ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんばりどころ〜〜

年末から結構忙しくしてきましたが、
ゴールデンウイーク前後の工事に向けて
ここがふんばりどころでございますぅ〜

児嶋鉄工所
一致団結して乗り越えていきましょう。

そして一緒に達成感を味わいましょう


今日も1日、ご安全に


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:33| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりこれこれ〜

今日もカフェが満杯で・・・
悲しきかな〜

会社でモーニングコーヒー
昨日は違うブラックコーヒーを買ってしまい
テンション、だだ下がりでしたが
やっといつものコーヒーを朝から飲めて
やっぱり美味しい〜

しゃ〜〜
気合いも入るっちゅうもんですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:29| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体、大丈夫か!!

ご心配頂き、ありがとうございますぅ〜
人間って不思議ですね〜
めちゃめちゃ疲れていても
優しい一言で元気になるのですから
世の中、パワハラだのなんだの言ってますが、
上司の皆さん
厳しいときは厳しく。

でも、ちょっと気遣いの言葉があれば
部下はついていくのでございます。

さあ、今日も頑張りますか〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:26| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする