2017年04月01日

交通事故の直後に遭遇

朝の通勤のときに
交通事故の直後に遭遇しました
横断歩道に何かの破片が散らばっていたので
その先を見てみると
トラックとタクシーが止まっていました
よく見ると、バンパーが壊れていて。

タクシーにお客さんが
乗っていたようで。
振り向くと、救急車が到着していました。

お客さん、大丈夫だったかな。
運転手さんたちは外で右往左往しておりました。

もしかすると
私も巻き込まれたかもしれない・・・

気を付けないと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:43| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜が散ってるぅ〜

ラインのバッグを見ると
が散ってるのでびっくりしました

まだ、桜、咲いてもないのに〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の焼き加減、最高です(^^♪

トースターで焼くのでしょうけど、
どうしてコックさんによって
こんなにおいしさが変わるのでしょうかってくらい
今日は、めちゃめちゃトーストがおいしくて。
たまたま、私の近くにコックさんが来たので
「今日のトーストの焼き加減、最高です」
言いました。
とってもいい笑顔で喜んでくれました。

ほんと、美味しかったんだから〜

仕事に向かう前のこの感じ。
大事だよね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から4月〜

ついにはいりましたね〜
カレンダーもめくってっと〜

ルンルンでしょう
春ですからな〜

仕事は激忙しですが、
春だからウキウキしますよね〜

さあ、午後からも仕事、頑張りますか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170331 角田さんの「おっさんぽ」(^^♪

きゃ〜
角田さんの「おっさんぽ」
スマホで画像、撮りまくり〜

角田さ〜〜ん

だめだ〜
睡魔が・・・
いやいや、最後まで見なくちゃ〜

眠すぎる〜

私、頑張りました

そして、直後の爆睡に突入

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車、遅れまくり(*_*)

昨日、帰りが遅くなり
トボトボと駅に向かいました
さっぶい〜

すると〜
掲示板に「遅」という文字が見えました。
え〜
何分ぐらい?

ホームで構内放送を聞いていると
結構、遅れそうな感じが・・・
でも、おじさんたちの声が大きすぎて
聞き取れない・・・👂

先頭車両の方にいましたが
最後尾まで行こうっと〜

しばらくしていると
なんと、そこからさらに30分ぐらいまたされると。
みんな、反対のホームに泊まっている電車に
乗り込んで暖をとっていましたので、私も〜
やっと動き出すということで
車両からみんな降りて、向かいのホームへ。
しか〜し
ここからまたなかなか来ない・・・
さぶいよ〜
手袋もマフラーもまだ鞄に入ってたからよかった〜

そして、ようやく動き出し、
へっとへとで家に帰りましたのでございます

そして、今朝、ヤギちゃんとその話になったとき
実はヤギちゃんもすぐ近くにいたんだって。
え〜〜〜
めちゃめちゃ近かったのに・・・
出会っていたら待ち時間も退屈しなくてよかったのに。

私が載っていた車両の隣のホームにいたんだって〜


二人で後悔しまくったのでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末ですが〜

朝はどんよりしていましたが
いいお天気になりました〜

本日は、週末ですが
社内に人がいっぱいですぅ〜
こんな日は珍しいでございますよ〜

週末な感じがしないのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:03| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする