2017年04月11日

筋肉日記(マッスル日記)20170410 一緒に行きたいな〜

お友達からジムに一緒に行こうと
お誘いを受けました〜

しか〜し
私、週末はがっつり仕事なのでございます
ごめんね〜

一緒に行きたいよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィンナー入ったやつ(T_T)

今日は早く起きられなかったので
カフェによってホットドッグでも
お持ちかえりしましょうっと

「チリコンカンの〜」
といつものやつみないな感じで注文しました。

そして、今、食べようとしたら
いつものやつじゃない・・・
ちがうよ〜
これじゃないよ〜
ウインナーはいったやつが
食べたかったのに・・・

そういえば料金がいつもより
安いなと思ったんだよね〜
がっかり・・・

しかも辛い〜
ホットドッグの場合、
パンとウインナーでこの辛さを
和らげているのか・・・
食パンに挟んでるだけだから
めちゃめちゃ辛い〜
辛いの苦手なのに・・・
口の中がひりひりする。

牛乳じゃ〜
牛乳を飲め少しは辛さが和らいだか?


から〜〜〜い


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

部分染め+ブローで8,000

いつも遠くの美容院に行っていますが、
とってもお安いのでございます。
でも、そろそろ家の近くの美容院を
探そうかと・・・
とりあえず、めっちゃめちゃ近い
美容院に片っ端から料金を聞いていますが、
とんでもなくお高いのでございます

無理ですな・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170410 わかりますよ〜

昨日はジムに行けてルンルン〜
今日も仕事頑張ろうっと〜

牛乳を買っとかなくちゃ〜
プロテイン用ですぅ〜

すると店員さんが
「昨日、ジムに行けましたか」って聞くから
そうそう、行けたのよね〜
「やっぱり。雰囲気でわかります」って。

だよね〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:47| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170409 スポーツバッグおニュー(^^♪

ジムに向かう前に下見しておいた
スポーツバッグを買いにいきました
すると入口に立っていた店員さんが
「ふくらはぎの筋肉、いいですね」って。
おお〜
ありがとうございます。
「腕もすごいですね」って。
え〜〜
めちゃめちゃうれしいんですけど〜

するといつもお話ししてくれる
店員さんがやってきて
「パンプアップしてますね〜」って。
わかる?
「もう2年のつきあいですね」って。
そんなになる?
話がもりあがりました〜

そして新しいスポーツバッグを買いました。

もう1件、ジムに行きたくなるぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170409 着替えるの早いですね!!

ボクシングスタイルのスタジオ
60分も頑張ったから
今日はこれで帰ろうっと〜
着替えてエレベーターに乗ると
走ってくる人がいました。
「着替えるの早いですね」って。
先ほどのスタジオの
インストラクターさんでした。
次の支店に向かうと〜


行ってらっしゃいませ〜〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170409 大汗かきました〜

先週はバーベルエクササイズに出ず、
ずっと筋トレをしました。
本当はバーベルエクササイズに出たいのですが、
インストラクターさんの人気がすごくて
入るすきがありません
だから〜
ボクシングスタイルのスタジオに
出ることにしました〜

<今日のスタジオ>
ボクシングスタイルのスタジオ 60分

なんか異常にきつい動作が多くて
全部、勝手に軽い動作にしちゃいました。
だって〜
それはあかんわ〜ってくらいのきつさ
だったんだから〜

それでも大汗かきましたからな。
久しぶりに汗かいて
気持ちよかった〜

来週も今日の感じでいきますかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170409 筋トレ〜

今週もスタジオに出る前に筋トレ〜

<今日の筋トレ>
ダンベルプルオーバー
16kg×10レップス×3セット
ダンベルベンチプレス
16kg×8レップス×3セット
ハンマーカール
9kg×4レップス×3セット
フライ
33.5kg×10レップス×3セット
36.5kg×10レップス×2セット
チューブで肩甲骨のトレーニング

スタジオが始まる時間になったので
今日はこのぐらいにしといたろ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170409 スポーツバッグを買い替える

2度寝、さらに3度寝までして
すっきりしたのでジムに行くことにしました
その前にスポーツ用品店に寄り道。
使ってるスポーツバッグのファスナーが
そろそろ危ない感じになってきたのですぅ〜
いつもお話ししてくれる店員さんがいて
バッグを見せてもらいました。

ジムの帰りに寄りますから〜
行ってきますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

1つ減っては2つ増える(T_T)

終わらない〜
1つの仕事をこなしていると
上司からの指示が2つ増える

増える一方で減らないよ〜
※ネズミにひかれる・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 18:45| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は人が少ないのに〜

工場内、人が少ないのに
たくさんいるみたいに
クレーンの音がしたり、
サンダーの音がしたり〜

設計室はシーンと静まり帰っておりましたけど〜
図面の作図に専念しておりましたからな。
おかげで、目がしょぼしょぼですがな。
目薬さしてもだめでございます

一休みして
もうひとふんばり
頑張りますか〜〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 18:00| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170408 来週から〜〜

そろそろジムに行く回数を
増やさないと〜〜
健康診断まであと1か月ちょっと。

絞りますぞ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日ごろの疲れとランチのせいで・・・

睡魔が〜
睡魔が半端ない〜

午前中、脳を使いすぎたし
ごはんいっぱい食べちゃったから〜

ちょっと体動かしてきますかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェがいつ行っても満杯だから(*_*)

そろそろ他のカフェに行こうかな〜
最近いつ行っても席があいてないし・・・

今、サラダを買っているパン屋さんが
朝、早く開店しているのと
店長さんが優しい言葉をかけてくれるってことで
ちょっと早起きして、
来週から行ってみますか〜

やっぱり、朝いちばんに温かいコーヒーを
飲まないと、脳がシャキっとしませんからね〜

決めた〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きな香りだ〜

人とすれ違ったときに
大好きな香りがしました。
これは〜
「タクティクス」じゃないですか〜
すっかり忘れてた。

探しに行かなくちゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構、寒い(*_*)

仕事の集中していて気づかなかったけど
設計室、寒いじゃありませんか〜

今日は22℃まで気温があがると
天気予報で見たから
上着はやめとこうっと。
万が一、寒かったらいけないので
バッグに上着を入れてましたが、
それも必要ないと置いてきました。

失敗した〜
幸い、半袖Tシャツがあったので
下着代わりに着ることにしました〜

あったかい〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギちゃん、頑張ってますか〜〜

昨日、ハグしてお見送りしましたが
頑張ってますか〜
しばらく週末は出張が続きます

寂しいでございますぅ〜
※平日は忙しすぎてお話しがなかなかできないし

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:19| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中した〜〜

結構、ややこしい図面
午前中、ずっと描いていました。

脳が〜

あ〜、しんどかった〜

めっちゃ、集中しましたのですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:13| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜が満開〜

家の近所の桜が満開になりました〜
綺麗〜〜

小雨が降る中の通勤でしたが
ルンルンでございましょう


眠気も覚めるっちゅうことですね〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:11| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

ヤギちゃん、気を付けて〜

ヤギちゃんが
今日から出張に出かけました
お見送り〜
そしてハグぅ〜
パワーを注入しておきました


気を付けて行ってらっしゃいませ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:29| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする