2017年04月24日

筋肉日記(マッスル日記)20170423 スタジオ出るとき両手で〜

バーベルエクササイズが終わって
スタジオを出ようとしたとき
インストラクターさんが
ドアのところに待っていて
お客さんを見送っていました。

インストラクターさん
それぞれで違うのですが、
ハイタッチする人がいたり
グータッチする人がいたり。

しか〜し
今日のインストラクターさんは
お客さんの手のひらを
両手で包み込んだのでございます。
びっくりしたぁ〜

お客さんのハートをわし掴みですか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170423 お友達とスタジオへ〜

以前はよくスタジオで一緒になって
楽しいひと時をすごしておりましたが、
最近はその機会もめっきり減っておりました。

しか〜し
今日はお久しぶりに一緒にスタジオに
出ることができました

<今日のスタジオ>
バーベルエクササイズ 60分

私も60分は久しぶりなので
結構きつかったでございます。
私の前にいた女性は
私の倍の重さのプレートを付けていました。
やりますな〜
背筋の筋肉もいい感じでした


60分、楽しみました〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:17| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170424 めっちゃめちゃ楽しかった〜

久しぶりに休日を
めちゃめちゃ楽しく過ごしました〜
ランランランランラ〜ン

詳細は後ほど〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:20| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間が始まりましたね〜

ランチを購入〜
すると店員さんが
「1週間が始まりましたね」って。
がんばっていかんとね〜

祝日の仕事の話になって
ゴールデンウイーク
かき入れ時だから大変だねと言いました。
でも、私も祝日は仕事だからね。

一緒にがんばろうね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:18| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ユニバーサル行きの週末のダイヤ(-_-;)

週末は最寄りの駅から
ユニバーサルまで1本で行ける便があります。
乗り換え無しなので楽ちんなのでございます
平日は乗り換えのときに
ホームにお客さんがあふれかえっているので
平日こそ、直通があったらいいのにと
思ってしまうのでございます

そして週末はお客さんが多いと
思っているのでしょうか。
2つのホームに停車している電車が
2つ共、ユニバーサル行きなのです。

そりゃ、1つは環状線だと
思うじゃありませんか〜

毎週のように間違えて
ユニバーサル行きに
乗っちゃう人がいるのです。
今日も乗換駅から1つ目の駅で降りて
佇んでいる人が数名

皆さま、気を付けてくださいね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩が〜〜(-_-;)

電車を待っていると後ろにが。
まん丸じゃないですか〜
私か〜
なんて考えながらぼーっと
電車を待っていると

ばっさばさばさ〜
私の真横を鳩が飛んでいきました。
ものすごい風を足に感じました。

びっくりするじゃないか〜
後ろからなんて〜
一人できゃーきゃー言いました。

恥ずかしいったらありゃしない

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっぱ横丁古書のまちが移転

かっぱ横丁を通るたびにお店が閉店しているので
おかしいなと思っていたら移転すると

キディランドもやっと
リニューアル完了しております。
まだまだ近辺の工事が続いており、
通路がせまくて大変です

ということは〜
かっぱ横丁は通れなくなるのかな
雨風をしのげているのに〜

街はどんどん変化していくのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設計室、一人なのじゃ〜

今日は静かにまったりと
一人で仕事をしております。
今のところ出張先からの
お問合せもございません☎

図面を修正しまくりで
印刷、しまくりでございますぅ〜🎶

お盆工事、そして年末工事に向けて
突っ走っているのでございます

休み明けに設計部スエさんに
全部チェックしてもらったら
手配ですから〜

来週もいっそがしくなりそうですな〜
だから今日はまったり〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:15| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170422 ジムデートじゃ〜

お久しぶりにジム&お食事
お誘い頂きましたのじゃ〜

ジムでいい汗流して
それからトーク炸裂じゃ〜

何食べるぅ?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170422 睡魔がすごすぎて

今週はジムに行く気力がありませんでした
早く帰れるにもかかわらず、
ジムグッズも会社に置かせていただき
まっすぐ家に帰る・・・
それでも疲れが取れず。
早く帰ったら帰ったですぐ寝てしまって
変な時間に起きたりして。
だめだ〜

まったく美樹ちゃんらしくないぞ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れがたまっていました(*_*)

昨日、頑張ってはいたのですが、
あまりにも集中力がきれたので
「帰ってもいいですか」と言いました。
上司に許可をもらって帰ることにしました
いつもなら指示が終わるのを
待つのでございますが・・・

忙しいのと
昼間暑いのと、朝晩寒いのと・・・
さすがの美樹ちゃんも
体力の限界だったのでございましょう。
ずっと爆睡できていませんでしたし

しか〜し
昨日は早く帰らせていただき、
爆睡できましたのでございます。

田口、復活

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

風邪ひきさん多いです(*_*)

先日、インフルエンザがはやっていると
ニュースで見ましたが、
身近な人たちが
風邪をひいております。

あったかくなってきたと思ったら
結構、朝晩が寒かったりして

熱はないの?
熱を測ったら気持ちが・・・
私も測りません

早く治りますように

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チリコンカンは2種類(-_-;)

いつもの店員さんじゃなかったんだけど
「チリコンカン 2つ お持ち帰りで」と
先日注文したら、思ってるのと違って・・・
トーストタイプのもので
容器を開けてびっくり〜
しかも激辛〜

ホットドックタイプと
トーストタイプと2種類あったのでございます。

今日はいつもの店員さんに
その旨を伝えてみると〜
辛さが違うんだって〜
どおりで・・・
水、飲んだ飲んだと説明。

次回からホットドッグタイプと言います〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いてくれてありがと(^^♪

いつも行くお店で
最近会えないな〜と思っていた店員さんが
今朝、自動ドアがあいたとたん
目の前に現れて〜
店員さんの入れ替えが結構あるから
もしかして・・・と思っていました

でも〜
元気な笑顔で迎えてくれました。
よかった〜

いてくれてありがとう〜

テンションあがるぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログの記事数「7777」(^^♪

朝、アクセス数を確認していたら
「7777」という数字が見えて。
なんだこの気持ちいい数字は?

おお〜
記事数がこれだけいってたんだ〜


「10000」件、目指してがんばるぞ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

せっかく新しいカフェで・・・

いつも行くカフェがいつも満席なので
そろそろ別のカフェでと思っておりましたが、
本日やっとデビューしました

しか〜し
隣で「朝活」が始まりました。
なんかテーブルの上に「朝カフェ会」っていう
パンフレットが置いてあるな〜と思っていたのですが。

男性が一人座っていて
そこに女性が一人来て。
「朝活やってますか」って。
初対面のようです。

そして〜
その女性の過去の「朝活」の
自慢話が延々と続きました。
おお〜
女性芸人さんがいたら
速攻真似しそうな、自分に酔っている感じの
説明の仕方〜
昔、「朝活」20名ぐらい集めてましたとか・・・
そのころはただ単にはやってたんじゃ〜
と、心の中で叫びました

延々と自慢話をしたあと
やっと自己紹介が始まりました。

これ以上人が増えたらたまらんと
お店を出ることにしました

せっかくのカフェデビューが・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:26| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザ流行ってるって(-_-;)

ニュース見て、びっくりでしょう。
まだインフルエンザがはやってるって・・・
高校生の場合は、密閉された体育館での
入学式が発端だったみたいですけどね。
入学して早々、大変なことに・・・
これから楽しい高校生活が始まるってときに。

野球選手⚾の人もかかってるって。

気を付けなくちゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:18| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

持つべきものは「友」ですな(^^♪

ほんの数行なのに
とっても嬉しい気持ちになる
メッセージをお友達がくれました

ほんと気持ちがす〜っとしました。

ありがと〜
ほんとにほんとにありがと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170419 カリスマインストラクターさんに(^^♪

お友達から連絡が入りました。
大好きなインストラクターさんの
スタジオに出ることができたと〜
よかったね〜

でも、めちゃめちゃきつかったって〜
そうなんですよ〜
今の曲の動き、めちゃめちゃしんどくて。

この新曲の間はちょっと控えようかなってくらい。
勇気をふりしぼって、みんなより軽い
オプションを選んでおりますが、
やっぱり恥ずかしいんですよね
かる〜い感じでやっているのが。

でも、ストレスはがっつり発散できます
汗の量が半端ないのでございますから〜
お友達が喜んでいるのがとっても嬉しいでございますぅ〜

カリスマインストラクターさん
やっぱりかっこよかった?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

筋肉日記(マッスル日記)20170417 有酸素運動ですぅ〜

今日からまた行けるだけジムに行こうと思い、
仕事もきっちり終わらせてっと〜
ジムに向かいました〜

<今日のスタジオ>
ボクシングスタイルのスタジオ 30分

知らないインストラクターさんでした。
新人さんかな〜
有酸素運動、できました〜

4月だからですかな〜
新しいスタッフさんばっかりで
ちょっと寂しかったな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする