2017年03月18日

あまりにも動きがおそいから

購入当時からパソコンの動きが遅くて、
Win7にバージョンの高いソフトを入れている
からかな〜と思っていましたので
Autocadのバージョンを下げてみましたが、
何もかもの動作が遅いので
ソフトのせいじゃないきがする

サポートに電話してみました☎
しか〜し
しょっぱなから詳しい者が
本日はおりませんで・・・
から始まり、言葉遣いも
え〜〜〜って感じでした

3連休だから主要な人はお休みなのでしょう。
年末年始のときも
それまでなかったような対応をされました。
電話に出た人も、繋ぐだけの者ですからとか
繋げた先の人も、ほとんどの人が
休みに入っておりますのでと言って
対応がボロボロでしたのです。

今日もそんな感じです。
なんだかしゃべるのがしんどくなってきて
テンション下がりまくりました

結局、言う通りにしましたら
AUTOCADは起動しないし
散々なめにあったので
全部設定を元にもどすというはめに。

今日は諦めようっと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:13| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろに目がついている?

大量の図面を持って資材室に
入ろうとしてたら
資材部コイさんが後ろ向きなのに
私の様子がわかるようで。
後ろ向きのまま
「いっぱい図面を持ってきましたね」

え〜
なんでわかるの?
そりゃ、重いから声も
漏れてたってことですけどね。

コイさんは私のやることなすこと
お見通しなのでございます。
そういえば
ヤギちゃんもわかるって言ってたな。

みんなに
丸見えの私でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170318 突き指した・・・

スエさんが設計室のドアを
思いっきりあけたから
私は親指の先でドアを全面に受けてしまいました。
指先がしびれてるし・・・
も〜〜

何回言ったらわかるんですか〜
ドアの向こうに誰かがいたらとか
想像してくださいよ〜

前回は上腕筋で受け止めたけど、
今日は親指の先・・・

痛いわ〜
トレーニング出来なくなったらどうするんじゃい
ぶりぶりぶりぶり〜

みなさんも
設計室から出るときは、
ゆっくりドアを開けてくださいね

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170317 シェフにラブレター

シェフにお願いがあるときは
手紙を書いて渡してもらいます。
お忙しいので直接お話しするのは
控えなければなりません。

女子会の件でお願いがあって、
また手紙を書くことにしました。
4月のシェフの出勤日が決定していないということで
こちらのスケジュールが決まりましたら
ご連絡致します〜
と、手紙に書きました。

楽しい女子会にしたいでございますから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170317 シェフ〜〜〜

というわけで、レストランに突入〜
1グループだけ何かの会を開いていましたが
基本的には静かな感じでございました。
よかった〜
ゆっくりお肉が食べれるぅ〜

メニューを見たら
「やみつきキャベツ」とありました。
美味しいに決まっとる!!
うんまい〜

そしてお肉〜
今日はポークでございますぅ〜
野菜もたっぷり。
私専用のナイフもつけてくれました〜

ありがとシェフ〜
お忙しいのに厨房から出てきてくれて
少しだけお話しできました〜

今日も大満足なのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/

1489793120236.jpg

1489793109723.jpg
posted by 田口 at 12:29| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギちゃんも頑張ってるから〜

さあ、今日も1日が始まりましたよ
ヤギちゃんも頑張ってるから
私も頑張るのだ〜

今日も1日、ご安全に

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:10| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170317 どこいこ〜

今週は2回目早く帰れることに〜
トレーニンググッズを取りに帰ろうかな
でも、今日のスタジオ、曜日的に
込み合いそうだしな・・・
迷う〜
お肉食べたいし〜

やっぱりお肉ぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:07| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車内、込み合っておりますので

週末はちょうど出勤時間に
ユニバーサルに直行便があります。
この電車、とってもすいております。
だから今日は椅子に座れるほどなのでございます。

それなのに車内放送で
「車内、込み合っておりますので
お荷物を網棚に載せていただき・・・」

今日は込み合ってないわい〜

それにしても今日のお天気
ユニバーサル日和というものでしょう〜

児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:04| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする