2017年03月15日

筋肉日記(マッスル日記)20170315 足は、やってませんもんね!!

ボクシングスタイルのスタジオも
やっと終わって、汗だくぅ〜

目的のスタジオまで頑張れた〜
さあ、筋肉モリモリインストラクターさんの
バーベルエクササイズでございますよ〜
ステップ台を準備して
バーベルを持ってきてっと〜

気合いを入れていると
先ほどのボクシングスタイルの
インストラクターさんがやってきて
「これも出るんですか?」って
びっくりしていました
そうです。
これが目的で来たのですから〜
と、心の中で叫びました。

すると〜
「でも、足はやってませんもんね」って
いかにもボクシングスタイルのスタジオでは
手を抜きましたから大丈夫ですよねって感じで。

くぅ〜
もっと私をほっといてくれたら
こんなにヘロヘロにならずにすんだのに〜

さすがに久しぶりにこれだけやると
軽いバーベルが声を出さないと
あがらないほどの疲れ具合になっていました。
休憩すればよかった・・・

でも、筋肉モリモリインストラクターさんの
スタジオに出れたからいいや〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 21:24| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170315 そっとしといてよ〜

さてと〜
バーベルエクササイズ60分頑張りましたから
次はどうしようかな〜
筋トレできないかな〜と
スミスマシンを見てみましたが・・・👀
混んでおりました。
ま、仕方ない。
じゃ、次のボクシングスタイルのスタジオにでも
出ますか〜

これ何分のコース?
インストラクターさんが
「45分間頑張りましょう」
って言いました。
うそ〜ん
45分は長いわ
まあ、後ろの方で軽くやっときましょっと〜

すると〜
私、このインストラクターさんの
スタジオに入るのが初めてなのですが、
それがばれたのでしょう。
毎曲のように私のところまできて
パンチやキックをもっともっと〜と
はやしたててくるのでございます。
いやいやいや
違う、違う〜
そんな本気じゃないんだから〜
軽くやっとかないと
次のバーベルエクササイズがしんどいじゃん〜
今日の目的はこのあとの
バーベルエクササイズに出ることなんだから〜
このインストラクターさんに
会うためだけに来たんだから〜
ほっといてくださいよ〜

へろへろなとこ見せられないんだよ〜
ぷんぷんぷんぷんぷん〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 21:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170315 いけずぅ〜〜<`ヘ´>

出たいスタジオが遅い時間だから
それまで2つほどスタジオ入りますか〜
まずは、バーベルエクササイズから〜

道具を準備してっと〜
これは何分のコースだったかな?
プログラム表を見てみると〜
え〜
これ、60分だったの?
きついな・・・

でもじっと待っているのも嫌だし。
ダンベルコーナーもこみこみだし。
仕方ない、60分頑張りますか〜

珍しく結構早くから並んで
場所も確保してっと〜
いっちばん後ろ〜

すると〜
隣にごっつい近くにステップ台を置く人が。
いつもここでやってる人なんだろうなとは
思いましたが、そんなにくっつけなくても。
向こう側、あいてるのに・・・
多分、「新入りが邪魔するんじゃない」てな
感じなのでございましょう。

めったに来ないんだから
怒らないでよ〜
気にしない、気にしない〜

というわけで、汗いっぱいかいて
久しぶりにハッスルしたのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170314 しゃ〜〜〜

今日は明るいうちに帰れる。
でも、トレーニンググッズを持ってきてない
疲れもたまっていることですし、
まっすぐ帰ろうかな・・・

いやいやいや
もう今月は平日にジムに行けないかもしれないし、
行かなきゃ〜
今月いっぱいで就活で辞めてしまう
インストラクターさんに会いに行かなくちゃ〜

この目に焼き付けなくちゃ〜
トレーニンググッズを取りに帰ると決めて
そのインストラクターさんのスタジオが
結構遅い時間帯なので、
その前のスタジオに出ようっと〜


しゃ〜〜〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「よく焼き」なんですね!!

今日も頑張ってカフェに行けました〜
トーストを持ってきてくれた店員さんが
「よく焼きなんですね、覚えておきます」

このカフェは
「バター多め、少なめ、無し」や
「よく焼き」とかいろいろしてくれます。
だから、レジにもいろいろ入っていて
レシートに打ち出されます。
私の「よく焼き」を知ってくれている
店員さんは、何も言わなくてもそうしてくれます。
だから、それを見た他の店員さんが
言ってくれたのでございます。

ほんとにこのカフェの店員さんは
きめ細やかなサービスが半端ないです。
いくら常連さんだからと言って
店員さんみんなが覚えてくれているって。
嬉しいじゃありませんか〜
しかも、覚える努力をしてくれて。

でも、店長さんは4年間通っても
なかなか覚えてくれませんでしたけどね〜
あはは〜

そういえば、転勤された店長さん
お元気ですか〜

なかなか会いに行けなくてごめんなさいね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする