2017年03月14日

爽やかなお天気ですな〜

ゴミ捨てのために
ちょっと外に出てみたら
今日は涼しくていい感じ〜

春の気配でございますぅ〜
※風は強いけどね〜
 ゴミが吹っ飛びそうになりました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:12| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブロッコリーとトマトと豚肉〜〜

ブロッコリートマトも体にいいということで
食べることにしました。

おお〜
我ながらなかなかの味付け〜


体にいいね〜〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170314 ゴールドジムのタオルを〜

春はお別れの季節でございますが、
ゴールドジムにショッピングに行き
タオルを購入しました。

そして、このタオルを見たら
私を、マッチョ田口を思い出してくだされ〜

という思いを込めてお渡ししました〜

忘れないでね〜〜
※インパクト大だから忘れないか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:47| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉の声を聞きたくなったから〜

昨日は思わず姉に電話してしまいました。
ちょっと遅いかなな?
姪っ子ゆうかちゃんが起きちゃったら
申し訳ないな・・・
でも、電話するぅ〜☎

いっぱい話を聞いてくれて
ありがと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私だけじゃなかった〜

最近、とっても不思議だな〜と
思っていた出来事があって。
私だけなのかな〜
こんな感じ方しているのは・・・
そう思い悩んでおりましたが
私と同じ思いをしていた人がいることが発覚ぅ〜

よかった〜
私だけじゃなかった〜

昔から、私の考えが間違っていないかどうか
確認するとき、3人の人に意見を求めます。
すると、間違っていないってことを確信できます。
プラス、それにまつわるいろんな体験談を
聞かせてもらえるときがあります👂
なるほど〜

すっきり〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする