2017年03月27日

うわ〜、12時((+_+))

月曜日ですから〜
午前中、忙しかった〜

お昼のサイレンが鳴ったとき
何が?
え〜〜〜

あっという間にお昼でございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170326 今週も休日引きこもる(*_*)

春だからかな・・・
心身ともに、疲れきっていて
今週の休日も
ジムに行く気力がございませんでした

よくここまで寝れるなってくらい
寝ました〜
一歩も外に出ることなく、1日が終わりました

だめだな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

3月から入社したんです

お店のレジでお支払いをしながら
少しお話しをしましたら、
店員さんが
「私は3月から働いております
お客様のこと、覚えておきます」
って。

私、いつもそのお店では
同じものしか買わないので
他の店員さんも覚えてくれていて。
しかも通勤路なので毎日のように通るし。
その姿も見ていますと〜
そんなにしょっちゅう買うものでもないので
素通りばかりしますけど、ごめんなさいね〜

覚えておきますってうれしいですな〜
ありがと〜
今後とも、宜しくね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 17:50| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムリムリ、オッサンですから~

レジで割引券をもらいましたが
よく見ると、若い女性が行くようなお店の名前が
書いてありました。

「ポテトチップスがおいしいんですよ」
ムリムリムリ。
私、オッサンだからこんなお店
行かないよ〜というと
「そんなことないですよ、お姉さんじゃないですか」
いやいやいやいや

どう見てもオッサンだから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:53| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170325 健康診断まであと2か月

総務部さんから健康診断の日程
知らせて頂きました

しゃ〜
健康診断までに少しでも絞りますか〜

決意をしたのに社長が
「アイスクリーム食べる?」

こら〜〜〜
社長も健康診断の日程聞いてるでしょ
だめじゃないですか〜

あっぶな〜
もうちょっとでご馳走になるところでした

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170325 社長〜<`ヘ´>

ちょっと愚痴を言ったら
社長が私の上腕筋をパンチしてきました。
「こんな筋肉して何言ってるんだ
頑張れ!!」という感じで。
筋肉、関係ないですけど〜

社長のパンチ
なかなかいいものもってるじゃないですか〜

急にパンチしてくるから、も〜
痛いじゃないですか〜

すぐにぐっと上腕筋に力を入れましたから
大丈夫だけどね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170324 定時で帰れました〜

先日より、心身ともに疲れ切っており
なんとか定時に帰りたいと望んでおりましたが。
昨日はついに定時で帰れたのでございます

と言ってジムに行くわけじゃないですよ。
ほんとに疲れているのでございます。

だから〜
今日は美味しいもの食べて
テレビ見て寝る〜

昨日は私の大好きなサスペンス
しかも渡瀬さん主演でございましたから。
ちゃんと最後まで見ましたし〜

というわけで、
そのあと、がっつり朝まで爆睡〜

疲れがとれましたのでございます。
みんな頑張っているのに
お先に失礼させて頂きました。
申し訳ございません

だから今日は頑張るぅ〜

※今日は、設計室一人で仕事しとりますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:13| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170324 ブログ読んでますって〜

ホームページ管理会社の方から
お電話☎をいただいたようですが、
他の電話☎に出ていたため
出ることができませんでした。

担当者の方が、
ホームページ更新の操作等で
わからないことがありましたらと
ときどきご連絡をくださいます。
そのときにブログを読んでいただいていると〜

マッスル日記も読んでいただいてますか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170324 かっこいいです!!

お取引先様が来社され
私の席に貼ってある
KINGGYMのカレンダーを見て
「ジムに行き始めました」って。
ストレス発散できていますか?
とか、少しお話ししました。

そして、二頭筋のチェックを
してもらったら、
「うわ〜、かっこいいです」
目を丸くしてびっくりされていました
テンションあがりました〜

「いろいろ教えてください」って。

私でよければ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

毎日「今日こそ定時で〜」

昨日は疲れがたまっていて
早く帰りたいなと思いました。
夕方まで残らなくていい雰囲気だったので
今日こそ〜と意気込んでおりました。

そして、ヤギちゃんに
「今日は定時で帰らせて頂きます」と
宣言しに行ったのでございます。

しか〜し
定時少し前に帰れないことが発覚

まじで〜
今日はがっつりショッピングすると
楽しみにしていたのに

そして〜
今日こそ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:48| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが、手作りクッキーです(^^♪

ねっ
売ってるクッキーみたいでしょ!!

これが、あの美味しい美味しい
クッキーなのでございますぅ〜

画像、載せちゃいますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/

1490326795820.jpg
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が赤いですよ!!

目が充血してるんだろうな〜と
思いながらお握りやさんに行きました。

するとやっぱり〜
「目が赤いですよ」って。
いつもは信号待ちをしているときに
目薬さして目の充血を抑えているのですが。
信号待ち無しでスムーズに歩けたりして。
以前、この目の充血を見て店長さんが
「こわ〜い」と言い放ちましたからな。

怖いと言われると
ちょっと躊躇しますよね〜

でも、今日はどうしても
お握りを買いたかったから
突撃〜

そして撃沈・・・
とほほ

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アロハエッグ」プレゼント〜

疲れ切った顔をしていたので
私も大好きな「アロハエッグ」
プレゼント〜

美味しいものを食べると
幸せな気持ちになるんだよね〜
元気出たかな?

美味しかったかな?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば僕も・・・

なんだかんだ言って
毎年お花見に行けてないのですが
お店の店員さんも同じようで。
「そう言えば僕も行けてませんね」
だよね〜

今朝も、テレビでお花見の特集をしていましたが
最近はグッズが充実していて
ワクワクしますね〜

やっぱり桜が咲くころの思い出は
しっかり覚えているものでございます。
小さい頃に見た桜
お酒が飲める年頃に行った夜桜
(結局、そこで飲めないことが発覚したのですが)
通勤電車から見る桜
万博公園の桜
もうすぐ桜の季節でございます。

ワクワクしますでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はみんないる〜

製造部のみんなも出張から帰ってきて
今日はみんな揃っております。

いっそがしくなりそうでございますよ〜

今日も1日、ご安全に

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

親指痛い(T_T)

先日、突き指した右手の親指が
まだ痛いでございます・・・

キーボードでも親指は変換で
よく押しますし〜

痛いよう〜〜〜
※痛みにめっぽう弱い私
 涙がちょちょぎれております

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:13| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目がしょぼしょぼ・・・

ここ数日、パソコンと長時間にらめっこしているから
帰るころには、目がしょぼしょぼに👀
なっているのでございます。

「目がしょぼしょぼですよ」って
突っ込まれてしまいました。

今日は早めに帰りましょ

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は髪の毛くるっくる〜

髪が伸びてきて
下を向いたときに横の髪が
たれてきて・・・
暑苦しい〜

というわけで
昨日の夜、カーラーを巻いて寝ました
だから今日は横髪がくるっくる巻き巻き〜

快適でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(マッスル日記)20170323 ご想像におまかせします

先週でしたか、
仕事が終わってから行ったジムで
スタジオ3つ出たときに
目的のスタジオまで時間があったから
その前の2つのスタジオに出て
ウオーミングアップ的に
軽くやろうと決めていました。
しか~し
曲ごとにインストラクターさんが
私のところまで出張してきて
もっとパンチを〜とか
あおってくるのでへっとへとになりました
そのときのインストラクターさんが
近寄ってきて、
「今日はスタジオに入ってくれなかったのですか」って。

え〜っと
残業で・・・

ま、ほんとに残業だったのですが、
きつすぎてバーベルエクササイズが
へろへろになるから、もう出ないと決めていました

すると
「僕は今月でここ終わりなんです」って。
そうなんだ〜
プログラム変更の時期ですからな。
他の支店に行くのですか?
「ご想像におまかせします」って・・・

なんですかそのお知らせ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も動き回る〜

午前中、やっぱり忙しかった〜
会社のすみからすみまで
ご要望にお応えするべく
動きまわりました〜

いっそがしかったな〜

さあ、午後からも頑張りますぞ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする