2017年01月21日

筋肉日記(筋トレ日記)20170121 設計室、独りぼっち〜

最近、設計室に独りぼっちということが
多くなりました

仕事はてんこ盛りありますから
のんびりはしていられませんが〜

週末ですが、工場内は製造部さんがいっぱいです。
活気づいていますぅ〜
その雰囲気が設計室にも伝わってくるので
寂しくなんかありません
さあ、今日は定時で帰りますよ〜

もしかしてジムに行ける?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:13| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珈琲、飲まないと〜

忙しさで頭がすっきりしとりません
脳が破壊されております

今日は間違えないようにゆっくりと仕事しましょ。

大好きなブラックコーヒー
牛乳を入れてっと〜

さあ、頑張りますぞ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:50| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170120 今日こそ角田さん出演ですか〜〜

帰りが遅くなりましたが、
なんとか角田さんが出演するドラマの時間に
間に合いそうじゃ〜〜

家の近くで少し早歩きしたりして〜

テレビの前にスタンバイ〜
内容がほんと面白くてがっつり見入ってしまいました

そして、角田さんが現れることなく終了・・・

え〜〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170120 ごっついお肉、食べたい〜

心も体も疲れたときは
美味しいものを食べるに限るのでございます。
ローストビーフが半額
めったにないので購入〜〜
量は少ないですけどね

おお〜
ローストビーフって
こんなにおいしかったのですか〜
めちゃめちゃ幸せな気分になりました

そういえば最近ごっついお肉、食べとらん

朝から「お肉、食べたい〜」と
会社で叫んでしまいました〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の塩パン、うんまい〜

今朝、「お仕事、お疲れ様です」
優しい笑顔で出迎えてくれる店員さんがいる
パン屋さんへ行きました〜

今日は美味しいサラダもあったし
塩パンも買いました。
「行ってらっしゃいませ」って〜

そして、ランチで塩パン&サラダ
おお〜
今日の塩パン、おいしいじゃありませんか〜

これで午後からも頑張れるぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする