2017年01月17日

雨、やみました〜

昨日、遅くまで仕事をしていたら、
「雨がすごい降ってますよ」って
教えてくれましたので、工場の方に出てみると
屋根にすっごい雨が当たる音が
設計室は全く外の音が聞こえませんからね。
ザーザーぶりじゃないですか〜
折りたたみ傘しかないよぅ〜
帰るころにやんだらいいな〜と思っていたら〜
すっかり雨はやんでいました〜

よかったぁ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170117 ダウンを着ていると〜

「今日はダウン着てますね」って
今朝は、数人の人に言われました。
私が厚着をしていると
とっても違和感があるみたいでございます。
確かに、今朝も寒いと思って何枚も着てしまい
カフェで汗だくになりました

ダウンの下は、
ぺらっぺらのTシャツでよかったのに〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯、食べてるか!!

お昼ぅ〜
手を洗ってっと〜
さあ、ランチでございますよ〜

すると社長が
「お昼ご飯、食べてるか」って。
あったりまえじゃないですか〜
朝と昼はちゃんと食べないと〜
夜までもちませんからね〜

食べすぎると脳がぼーっとしますから
気を付けておりますけどね〜

午後からも頑張りますよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170117 今日もあっという間に〜

朝からずっと図面を描いて
部品の手配したり。
リストを作ったり〜


今日もジムに行けない予感がしますのでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、おりるんか〜い

朝のラッシュは疲れるのでございます。
ホームにずらーっと人が並びます

電車に乗り込もうとしたそのとき〜
横入りの人が〜
私の前に入ろうとしたので
「あら?」っと言いましたら
その男性は一瞬ためらいましたが
ダッシュで電車の中へ
そして座席目指してまっしぐら。

こんな横入りする人は
とことんマナーが・・・
1人で二人分の幅の座席を陣取り、
左右の人の顔のあたりまで新聞を広げ
ばっさばさ・・・
やりたい放題やって

そして、私より先におりるんか〜い

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:17| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

昨日、ヤギちゃんが出張から帰ってきたときに
設計室にご挨拶に来てくれました。
「ただいま〜」
おかえり〜

元気に帰ってきてくれてありがとぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はみんないるぅ〜

先週末工事に行っていた製造部さんがたちが
帰ってきたので、工場内、久しぶりに
活気づいておりますぅ〜
いっぱいいるぅ〜

嬉しいなぁ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170117 筋肉モリモリだから〜

この冬、まだ風邪をひいていないね〜って
カフェの店員さんとお話ししていたら
「筋肉モリモリだから風邪ひかないんですよ」って。

でもね、本気で絞っている人は
脂肪がないから、風邪ひきやすいんですよ。

私は脂肪も筋肉も持ち合わせておりますからね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする