2017年01月16日

雨ですって?

え〜
じゃなくて雨
結構、降ってますな〜

帰りまでにやみますように〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 21:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170116 トレーニングしてたんですか?

電話が入っていると
総務部さんから言われ
設計室にかけあがって電話をとりましたら〜
「トレーニングしてたんですか?」って。
そうそう、バーベルをあげておりました
って、違いますぅ〜
トレーニングしたいのはやまやまでございますが〜

仕事量が半端ないので
なかなかジムに行けません〜

でも、設計室と工場を行ったり来たりで
大腿筋を鍛えておりますから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:22| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃ、間違いますよね〜

週末のユニバーサル行きの電車
これで、夢咲線に入るの?
っていう車両でございました。

ホームの場所も以前変更になって
間違えそうになりましたが、
今回は車体も今までと違うので
そりゃ、間違いますわな。
引き返す人が数人いました。
遅刻じゃない?

乗り換えのときには
気を付けてくださいね〜

私もね!!

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:48| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れが取れません(*_*)

雪が降るかもしれないということで
ジムにも行かず、完全に体を休めたのに・・・
脳がスキッとしません
なぜだ〜

まあ、年末からずっと
突っ走っておりますからな〜

2月、3月工事もがっつりでございますから
まったりしている暇はないのでございます。

さあ、午後からも老体に鞭打って
頑張らなければ〜

※ヤギちゃん、待ってますぞ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜、もうお昼?

午前中、めちゃめちゃ忙しくて・・・
サイレンが鳴った時、
え〜、お昼?
うっそ〜ん
びっくりした〜
10時休憩からが早かったのでございます。

時間がたつのが早すぎるぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風の中、書初め

毎年、帰り道のビルの一角で
イベントで「書初め」をしています。
強風で半紙が飛びそうになりながら
一生懸命、書いている人がいます。
もう少し、風のないところに
机を設置すればいいのにといつも思いますが。
書いた物は壁に張り出されます。

私たちの年代は、学校でも授業があり
習字の塾にも通いましたからね。
墨の匂いが好きだったな〜

なんて思い出しながら、
壁に貼られた作品を見ました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖いんですけど〜(*_*)

いくら寒いからって・・・
がっつりニット帽をかぶり、
マフラーを顔にぐるぐる巻きに
している人がいました。
目ぐらい見えてるのかと思ったのに
ほんとに顔全体をマフラーで覆っていて・・・


怖すぎるぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:24| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170115 完全に引きこもる〜

めちゃめちゃ疲れが
たまっているのでございましょう
寝ても、寝ても、寝ても・・・
睡魔が襲ってきたのでございます。
ひたすら「寝て起きて」の繰り返しでございました。

それでも、まだ疲れが取れきっておりません。

どんだけ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギちゃんからご報告〜

据え付けが無事完了して
本日、立ち合い後、大阪へ向かいますとのこと〜

明日からまたバリバリ仕事しますって〜
頼りにしておりますぞ〜
田口は今、ひたすら部品の手配を
しまくっておりますので、
疲れが残っているとは思いますが、
宜しくお願い致します

2月、3月工事に向けて
児嶋鉄工所、突っ走っておりますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする