2017年01月12日

ぼけたらあかんで〜

いや〜
疲れがたまっているせいと
歳のせいと、もともと記憶力はよくないので
どんな図面を描いたのか覚えていません。
「あのロールの図面」って聞かれても
何工場のなんの機械のロールを描いたか
まったく覚えておりませんのでございます。
「ぼけたらあかんで!!」と言われましても
ぼけてしまったのか元々なのか・・・
両方でございますかな〜

完全に疲れが取れるまで、
今しばらくお待ちくださいませ〜

※待ってもだめかもよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170111 忙しいけど週2回〜

お店の店員さんに
トレーニング頑張ってますかと聞きましたら👂
「忙しいけど、週2回は行ってます」って。
おお〜
週2回、いいですね〜

私も週2回、行きたい〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170111 やっぱりこういう運命か〜

筋トレをしたあと、
最後、ラットプルで仕上げようと
ゴールドジムのグローブを付けようとしていた
そのとき〜
先ほどのバーベルエクササイズの
インストラクターさんが近寄ってきて
「さあ、体幹トレーニングしましょうか〜」って。
え〜
めちゃめちゃ苦手なんですけど〜
なんとか逃れようと
私、人が多いのが苦手なんですよ。
隣同士が近いのが・・・

すると〜
「お客さん少ないですから」って。
え〜
そうなの?
しまった・・・

というわけでスタジオに導かれ入ることに。
これだったら、隣のボクシングスタイルの
スタジオに入ればよかった・・・
人数が多すぎてボイコットしたのに。

インストラクターさんが見本を見せた後
スタジオの中を駆け巡り、
もっと90度にして〜とか、
脚を閉じてとか・・・
いや〜〜
ほっといてください~

なんとか30分終わりましたけど。
疲れたのだ〜

というわけで、お握りやさんの前を
ふらふらで通り、店長さんに見られるのでございました。

家までが遠いと久しぶりに感じたのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170111 筋トレじゃ〜

体があったまったところで筋トレ〜

<今日の筋トレ>
ラットプルダウン
40×6レップス×3セット
45×5レップス×1セット
アンダー
40kg×6レップス×3セット
インクラインダンベルベンチプレス
10kg×10レップス×3セット
ダンベルプルオーバー
18kg×8レップス×3セット
ダンベルベンチプレス
16kg×8レップス×3セット
ハンマーカール
9kg×5レップス×3セット

今日はこのぐらいにしといたろ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20170111 バーベルエクササイズ〜

しゃ〜〜
会社を飛び出し、ジムへ向かいました〜
今日の支店はエスカレーター満載のところで
寒い寒い中、ぐんぐんと上層階へ上っていきます。
もうこの時点で普通へこたれるって感じです。
気合いじゃ〜〜

マシンジムに行くと
超筋肉モリモリトレーナーさんがいました〜
ペコリとご挨拶をしてくれました。
おお〜〜
テンションあがるじゃないですか〜
その筋肉、完璧です
出会ってからずっと体型が変わっていないので
トレーニングを続けているということですよね〜
かっこよすぎますぅ〜


<今日のスタジオ>

バーベルエクササイズ 30分
体幹トレーニング 30分


今日は2つスタジオに入りました〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も絶好調〜

朝いちばんから忙しいでございます。
今日も突っ走りますよ〜

部品の手配、しまくりでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れが取れにくいお年頃

昨日、仕事が終わって
ジムの帰りへっろへろで歩いていると
正面で手を振る人が。
お握りやさんの店長さんでございました。
よれよれ歩いているところを
見られてみたいでございます
眠気と体のしんどさで
酔っぱらいのような歩き方になっているのが
自分でもわかりました

「ふらふらですね」
お握りやさんも閉店したばかりの時間。
お互い、遅い時間まで頑張りますよね〜

お疲れ様でした〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする