2016年11月24日

筋肉日記(筋トレ日記)20161124 やりきりました〜

今日は児嶋のキン肉マンさん
お手伝いもしましたし、
仕事をやりきりました〜

というわけで、今日もバーベルぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 17:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年が早いですな〜

設計部スエさんとしみじみと・・・
1年が早いですな〜

ハロウィンだとか、
クリスマスだとか言い出すと
もう、年末って感じだよね〜って。
今日は関東地方は雪だし

さあ、年末工事に向けて
頑張りますか〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肺炎だったって・・・

「お久しぶりです」って
元気な声が〜
ほんと、久しぶりだね〜
すると
「実は、肺炎だったんです」って。
え〜〜
「ほんと危なかったんです」って。
え〜〜
「働きすぎですかね」って。
そうじゃ、働きすぎじゃ。
店員さんが減ったりして
一人に負担がかかっているのでしょう。

「最近、結構人数増えましたから」って。
そういえば、見たことない店員さん
いっぱいだね〜

もう、無理しちゃだめだよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち葉のお掃除大変ですね!!

朝の通勤のとき
毎朝、落ち葉を集めている人たちがいますが、
大変ですね〜
掃いても掃いても・・・

歩道で落ち葉があると
すべっちゃいますので
お掃除してもらうと助かりますぅ〜

天然田口、いつか転ぶんじゃないかと
ひやひやの毎日でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161124 私の中のイケメンとは〜

「このスタジオ一緒に出ましょ
インストラクターさん、イケメンですよ!!」
って
誘われることがありますが、
私の中の「イケメン」さんは
筋肉がごっつい人なのでございます。

そして優しい人〜
※たまに、「できない人はスタジオに入らないで」
とか言う人もいるって
絶対、無理〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161123 トレーニングの動画を〜〜

昨日は帰りが遅くなりました。
疲れた・・・

こんなときは〜
トレーニングの動画を見るぅ〜
うお〜〜
おっと〜、声が出そうになりました。
かっこよすぎるぅ〜

テンションあがりました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画面が黄色(*_*)

パソコンの不具合でございます。
画面が黄色になるって。
え〜
どれどれ〜
駆けつけてみました
パッと見、うす〜い黄色で
そのうち、がっつりの黄色になったりして。
あら〜
なんだこの現象は〜

とりあえず、予備のモニターに変えてみる。
しか〜し
また同じ現象が〜
え〜〜〜
なんなんだ〜

もしかして、ディスプレイケーブル
交換してみました。

今のところ大丈夫だって〜

よかった、よかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東地方、大雪

さすがに今日は長袖長ズボンにしました
ニュースで雪が降っている映像を見ると
やっぱり関西も寒いんだろうな〜って。
仕方ない、厚着で行くか〜
今日はぺらぺらマフラーもしましたよ。

昨日の夜、ヤギちゃんが帰るときに
ご挨拶にきてくれましたが
とっても寒そうにしていたので
がっつり温めてあげました。
私の、私の二頭筋&三頭筋で温めてください。
ヤギちゃんの手が冷たくて気持ちいいのでございますぅ〜

今も、手があっつあつな田口でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:20| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする