2016年11月17日

なかのし〜まブルースよ〜〜

通勤のとき、
改札の近くで大声で歌っている人が
朝から元気だな〜と思って聞いていると👂

「中の島ブールスよ〜〜」
って。
誰の歌だっけ?


それにしても、ええ声〜〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:13| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161116 いい買い物したな〜

ジムに行く前に
XLサイズが置いてある洋服屋さんへ
寄ってみました
ぺっらぺらの上着がないかな〜と。

ありました〜
2枚で3000円
しかもXLサイズが〜
店員さん
見つけてくれてありがと〜
これでこの冬は安心です。

いい買い物したな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姪っ子ゆうかちゃん、漁師になる!!

テレビの撮影でタレントさんが
姉の家を訪ねてきて、
タレントさんとゆうかちゃんのコントの会話が続いたらしく。
将来は何になりたいのかと聞かれ
「漁師になる。お父さんが大好きだから」

4時間番組のうち、30分は二人の会話が
放送されたとのこと。

大物になるとは思っていましたが
やっぱり只者ではなかった。

今、田舎ではやっている
「マグロ解体ショー」ギャルにさせようと
しているらしい。

さて、ゆうかちゃんは大きくなったら
どんな仕事を選ぶのか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161116 ちょっと筋トレ〜〜

1件目のジムで筋トレ〜
仕上げは2件目でするぅ〜

<今日の筋トレ>
インクラインダンベルベンチプレス
10kg×10レップス×3セット
ダンベルプルオーバー
18kg×10レップス×3セット
ダンベルベンチプレス
16kg×8レップス×3セット
ダンベルカール
8kg×4レップス×1セット
ハンマーカール
8kg×6レップス×3セット

おお〜
気持ちいい〜

2件目のジムに行って
スタジオ2つ出て
そこから追い込もうと思ったら・・・

3人の男の人がずっと
ダンベルコーナー
バーベルコーナーを使いっぱなしでした。

だめだ〜
今日はこのぐらいにしといたろ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:48| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161116 マイクつけたまま・・・

バーベル担ぐスタジオが終わって
スタジオを出ようとしたとき
インストラクターさんが
「お久しぶりじゃないですか〜」って
めちゃめちゃうれしそうに叫びました。

こら〜
マイクつけたまま叫ぶんじゃない〜
耳が痛いわ〜
スタジオの外にも丸聞こえでしょう

テンション上がりすぎじゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161116 ジム、2件はしご〜

今日は出来ればジムに2件行きたいところだと
決意して出発〜

<1件目のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 45分

<2件目のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 45分
ボクシングスタイルのスタジオ 30分

さすがに2件目のボクシングスタイルのスタジオは
ちょっと迷いましたが、
休憩しているうちに体力が戻り
やっぱり追い込んどきますか〜

いい汗かきましたのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161115 姉のひざはすべて脂肪・・・

最近、仕事で階段を上り下りするのですが、
ひざが痛くて病院に行った
これだけ上り下りしているのだから
かなり筋肉がついているはずだと
病院の先生に訴えると・・・

「すべて脂肪ですよ」って。

姉のびっくりした顔が思い浮かびますぅ〜
相変わらず、天然の姉のお話しでございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161115 弟も本気でトレーニング

学生のころ
ボディビルダー並みにトレーニングしていたと
弟が言いました。
そして、現在も筋トレしているって。
いいね〜、いいね〜

バーベルやダンベルの話で
かなり盛り上がりました〜

ちゃんとした筋肉になったら
田舎に帰って、披露しますから〜

筋肉話、しましょ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めずらしく弟から電話〜

おお〜
お久しぶりじゃありませんか〜
お元気ですか〜

特に何かあるわけでもなかったようですが、
元気な美樹姉の声が聞きたかったようですな。
いつでも電話していいよ〜☎☎☎

待ってるから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチかと思ったら・・・

うそ〜ん
今日もあっという間にお昼ぅ〜
びっくり〜

仕事の件数をこなしてない・・・
何、やってたんだろう午前中。
おっかしいな〜〜
やっぱり昨日の疲れが残ってるね〜

だって、今朝サンドウィッチ食べてるとき
ぼーっとして、「紙のおしぼり」
かじってしまいましたから〜

疲れがピークに達したら
わけのわからない行動をしてしまいます

休日はちゃんと休みなさい〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:26| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする