2016年11月12日

筋肉日記(筋トレ日記)20161112 いつの間にか・・・

気づいたら、インストラクターさんや
スタッフさんがいなくなっていました。
転勤なのか、就活なのかはわかりませんが、
寂しいでございますね〜

昨日は見たことないスタッフさんがいたので
声をかけてみました。
ちょっと顔がこわばっておりました。

以前、新人さんに声をかけたとき
そのときのことをしばらくして告白されました。
「あのときは高度な質問されたらと
怖かったです」
って。
やるき満々の筋肉モリモリおばさん、
結構、怖がられていたようでございます。
ずっと様子を見ていたんだって〜
だから、昨日のスタッフさんも
怖かったのかも〜
ぜんぜん怖くないですよ〜
まあ、「体格が怖い」という人もいるから
こればっかりはどうしようもありませんけどね

その新人スタッフさんは
入社して3か月だって〜
おお〜〜
頑張ってくださいね〜

もうすぐ、就活で退職する人がいますから
それまでは出来るだけ顔を見に行こうと
思っております。

行きますぞ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがに今日は寒いですぅ〜

今日は設計室、独りぼっちなので
さすがに寒く感じますね。
人がいないのと、パソコンが
サーバーと私の分しか稼働してないし。
暖房を入れるほどではありませんが〜

なんだかんだと午前中、忙しかったです。

さあ、上司に指示されていた
今日中の仕事、すすめなくちゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:24| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161111 バーベルぅ〜

るんるん気分でスタジオに向かいました
えっと〜
今日のスタジオは
第1スタジオ?
第2スタジオ?
ちゃんと確認しないと
天然田口、何をしでかすかわかりませんから〜

ちなみに、ジムの支店を間違えたり、
開始時間を間違えたり・・・
お年寄り向けのスタジオに入ってみたり、
日常茶飯事でございますから。

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 30分

今日は筋肉モリモリの新人インストラクターさん。
いいえ、もう新人さんじゃないですね〜
指導も完璧だし。
楽しかったぁ〜

いい汗かきました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:20| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161111 今日もバーベルぅ〜

図面、明日中でいいですか?
上司に確認してっと〜
明日、頑張りますから〜

連日、ジムに〜〜
嬉しすぎる〜

定時で、会社を飛び出す田口でございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする