2016年11月10日

筋肉日記(筋トレ日記)20161110 しゃ〜〜

定時で帰ります。
バーベル担いできますぅ〜

行ってきますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 17:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇なのがばれました(*_*)

「今、暇?」

つかの間の「暇」だったのに・・・
ばれましたか
がっくり

目薬も新しいの買ってきたし〜

がっつり図面を描きますか〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161110 そういえばヒートテックの〜

そういえば、女性用のヒートテックが
あまりにもきっついので
男性用のヒートテックを1枚買っておりました

というわけで、今日は半袖ではちょっと
みんなからの突っ込みが激しいので
ヒートテック1枚に着替えることにしました。
しか〜し
暑い、暑すぎる

まだ、ヒートテックは早すぎました・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161110 トレーニングは「恐怖」

角田さんが、トレーニングとは
「きつい」とか「しんどい」とか
そんなやさしい言葉じゃありません。
「恐怖」だって。
死ぬかもしれないっていう。

すごい
やっぱり、角田さんすごすぎるぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161110 「BLOOD&GUTS」

角田さんの好きな言葉「BLOOD&GUTS」

意味は
「ものすごい熱意」


かっこいいでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161110 東京23区って・・・

「ABC DELI」
角田さん監修のランチボックスがあると〜
どこどこ?

東京23区・・・
遠すぎる・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161110 「なんでみんな長袖なんだろう」

角田さんが言いました。
「なんでみんな長袖なんだろう」

同じですぅ〜
角田さんも周りの人がみんな長袖なので
そう思ったみたいです。

きっと周りの人は
「なんで半袖なの?」でございましょう。


筋肉マンは暑いのでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっというまに〜〜

最近、ずっと時間の感覚がおかしくなっていて
サイレンが何時なのか把握するのに
時間がかかります。
集中しているとほんとにわからなくなります。

今日も資材部さんが
「もう、お昼?」
そうなんですよ、もうお昼なんです

夜も
「もう、遅いよ」って声をかけられて
やっと時間を把握できるっていう・・・

忙しいことはいいことですが
限度がありますな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161110 今日こそバーベルぅ〜

もう、何日ジムに行けてないか
今日こそ、今日こそジムに行きたいでございます。
でも、脳が、まだ脳がパッキリしません。
どんだけ疲れているのじゃ〜
帰るまでに、元気にならなきゃ〜

お願いですから
今日はジムに行かせてくださいませ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パネルヒーターを買いに〜

がっつり寝て寝て寝て〜
引きこもるのも疲れるので
近所にショッピングに出かけました
でも、睡魔が・・・
睡魔と戦いながら電気屋さんへ〜

総務部さんに探してもらった
パネルヒーターを見に行きました。
おお〜
これですかい。
160W
いいですね〜
しゃ〜
買いますか〜

購入してふと
これ、通勤のときに会社に持って行くの
ちょっとしんどいな〜と思い、
会社に配達してもらうことにしました。
サービスカウンターへ

すると〜
いったん、キャンセルして
再度、レジで打ち込むという
とってもとってもめんどくさいシステムに
なっておりました。
なぜだ〜
じゃ、どうすればよかったんじゃ。

購入したレジで配達の手続きをしないと
いけなかったらしく。
え〜
そんなシステムって・・・
用紙にいろいろ書いて
サービスカウンターからレジコーナーへ移動。
とほほほ

長い長い手続きのあと、
やっと解放されました。
即日配達と壁に書いてあるのに
「中、1日頂きます」って・・・
はいはい・・・

とにかく、このヒーターを使用するのは
まだまだ先なんですけど、
品切れになってはいけませんのでね。

なんせ、まだ短パンですから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「泣けてきます」って

街路樹も紅葉って感じになってきました〜
そして、風がすごすぎて
葉っぱがぶっ飛んでいましたな〜

今年も、やっぱり紅葉どころではなく
仕事に追われる毎日でございます

夜遅くに、今、帰りなんだと
お握りやさんに寄ると
とっても心配してくれます。
他のお客さんも、遅くに立ち寄ると
仕事の話になって、聞いていると
「すっごい、泣けてきます」って
店長さんが言いました。

カフェの店員さんも
「倒れないでくださいね」って。


ご心配いただき、ありがとうございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:20| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする