2016年11月08日

お友達との約束が・・・

11月は一緒に温泉に行こうと
日程まで決めていたのに・・・
ごめんなさい
今、気力と体力が無いのでございます。
せっかくの楽しい旅が
私の体力のせいでご迷惑をおかけしてはいけません。

紅葉
見たかったな〜
温泉
入りたかったな〜
美味しいもの
食べたかったな〜

そして、いっぱいおしゃべりしたかったな〜

ほんとうにほんとうにごめんなさい

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161108 バーベルぅ〜(T_T)

もう、何日バーベルを担いでないんだろ・・・
あ〜〜〜
担ぎたいよぅ〜
本気でバーベル製作したい今日この頃〜

シャフトとプレートはあるんですから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目がかすむ〜〜

2週間ほど、パソコンばかり
見つめているので
目がかすむでございます
ついでに脳もぱっきりしないし・・・
そして、目薬が無くなる

買いに行かなくちゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ美容院に行きたい〜

髪が伸びてきて切りたいでございます。
白髪染めもしたいし〜
行く暇がない・・・

結構、皮膚が弱いので
決まったところでしかできなくて。
とっても遠いお店まで行っております。
休日じゃないと行けない〜

いつ行けるのじゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:50| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街はクリスマス〜〜

毎年、ハロウィンが終わったと思ったら
すぐにクリスマスの飾りつけ〜
やっと、ユニバーサル行きのお客さんも減って
電車も混まなくなったのですよ。

街には大きなクリスマスツリーが
もう飾ってあります。

そういえば
今年はでっかいクリスマスケーキ
予約してるんだ〜

楽しみ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違えてばかりですみません・・・

今回、チェックしたつもりが
寸法の抜けがいっぱいありました。
申し訳ございません
資材部さんや、製造部さんには
多大なご迷惑をおかけいたしました。

ほんとうに申し訳ございません

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161108 おかしい、おかしい

今日は少し寒くなるというので
長袖&長袖で出発ぅ〜
しかも、ちょっと生地が厚めの
短パンでございますし。
完全防備〜〜

しか〜し
カフェでまず、上着を脱いでっと〜
長袖Tシャツだけで会社に向かいました

お店の店員さんが
「寒くなってきましたよね・・・って、
おかしい、おかしい」

私が長袖シャツの袖を
半袖的にまくっているのを見て言いました。

天気予報で今日は寒くなるっていうから
長袖&長袖で来たのに・・・
しかも、短パン、ぶ厚いの履いてきたのに〜
そうでもないじゃないですか〜

そして店員さんが
「今、足が冷たいです」って。
え〜〜
私、足の裏が熱いです

この熱、わけてあげたい〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:15| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆睡したから〜

休日に1日中、寝たのに
昨日はまったく疲れがとれておらず
変な顔して仕事していたようです。

しか〜し
今日は元気パワー全開ですぞ
カフェに行って
目も覚ましてきましたし
おっとこ前店長もいましたし
可愛い店員さんとお話しもできましたし〜


やっぱり睡眠は大切ですぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする