2016年11月03日

筋肉日記(筋トレ日記)20161030 牛乳1杯分って・・・

仕事が忙しすぎて
なかなかジムにも行けないし
有酸素運動のスタジオにも出られないので
ジムに行けたときは、
久しぶりにバイクでもしようと決めました

以前やっていた、バイクでの追い込みをすることに。
30秒間、負荷を結構かけてからこぐ。
そのあと、1分間のインターバルをとって。
これの繰り返し。
ただただ、同じ負荷で何十分もこぐより
メリハリが効いていて、飽きないから。

これを30分、繰り返す。
汗だく〜〜
おお〜〜
気持ちいい〜
達成感、すっごいです〜

え〜と
ちなみに、今の激走での消費カロリーはっと〜

え〜〜
「牛乳1杯分」って・・・

まじか〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161030 バーベル担ぐぅ〜

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 60分

あまりのハードな仕事のため、
休日しかジムに行けなくなっております。
心が病む・・・

今日は、バーベル担ぐ〜
60分でございます。
心も、体も元気になります。
楽しくて、楽しくて仕方ありません
廻りの、ジム仲間さんたちもいっぱいいて。
今日も、たくさん笑顔をもらいました〜

そして〜
インストラクターさんの
とびっきりの笑顔と元気パワーで
さらに、元気になりました。

これで、明日からハードな仕事に
耐えられるってものでございましょう。

ありがとうございま〜す

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:50| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札を取るのを忘れたですって?

朝、いつも買うコーヒーの前に
「準備中」と書いた札がはってありました。
準備中じゃ、とれませんな
別に冷えてなくてもいいんですけど・・・
いろいろ種類がある中、
私がいつも買うコーヒーがダントツ人気があるようで。
いつも1本か2本残っているか
そこだけずっぽり商品がないときもあります。

その日の休憩時間に行ったときに店員さんに訴えると、
え?
昨日の夜から補充しているので
準備中のわけはありませんって。
ということは?
「準備中の札を取るのを忘れていました」って。

なんですと〜

それじゃ、いま、買って帰る〜と
行ってみると
なんと、まだ札が差し込んであるし。

こら〜
まだ、札をとってないじゃん!!

「え〜〜」
え〜、じゃないっす。
今日の売り上げに響くぞ〜

なんてね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギちゃんとハグ〜〜〜

疲れが限界に達しているため
へろへろ歩いておりましたら、
ヤギちゃんを見つけました

ヤギちゃ〜ん
もう、田口、だめですぅ〜
ハグしてもいいですか〜

ヤギちゃんは大きく手を広げてくれました。
おお〜〜
ありがとうございます
がっつりヤギちゃんとハグ〜

パワー、いただきました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩が日向ぼっこ

いつもは電線にずらーっと並んで
止まっているのに、
あれ?
今日はガードレールに?
なぜ?

よ〜く見てみると
鳩がずらーっと並んでいる場所だけ
日が照っているのでございます

ほ〜〜
鳩君も、寒いんですか〜
しかも、みんな太陽に背中向けて。

冬に向かっておりますな〜
ちなみに私、いま、半袖〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに野菜カレー

先日、お久しぶりに野菜カレー
食べに行きました
最近、夜の炭水化物を控えておりましたので
この時間帯なら大丈夫〜

おお〜〜
お久しぶりにうまいじゃないですか〜
テンション上がる〜
仕事が今、めっちゃめちゃ忙しいけど
元気出たよ〜

男前店長さんが
「野菜カレー、久しぶりですよね」って〜

そうなんですよ〜
ほんと、おいしいもの食べると
元気でるよね〜

美味しいカレーをありがとうございます。
変わらぬ味で、いつ行っても食べられる。
最高でしょう〜

だから、このカフェが大好き〜
※もう一杯食べれる〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:26| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に再起動するんじゃない(-"-)

プリプリプリ〜

いっそがいのに、
すっごい忙しいのに
パソコンが急に、
勝手に再起動して
上書き保存してなかった分の仕事が
パーになりました

何、勝手に再起動しているんだ〜
フェータルエラーも出まくりやし

プリプリプリ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログの更新がなかなか・・・

なかなかのハードな仕事で
ブログを更新することができておりませんが、
今しばらく、お待ちくださいませ

更新したい出来事は満載あるので、
一気に爆発させますから〜

今、仕事と戦っております。
乗り越えるぞ〜


おお〜〜〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝日〜〜〜

いつも通る地下道に人が少ない。
あれ?
駅の改札周りも人が少ない。
改札に入ってからやっと気づく。
え〜〜
今日はなんだ?
祝日か?
もう、日にちも曜日もわからなくなってきていて

人が少ない=祝日

には、ならなかったのでございます

そういえば、ジャージ姿の学生さんたちが
多かったな〜
何か、試合でもあるのでしょう。


かなり疲れておる田口でございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:26| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする