2016年10月28日

ヤギちゃんが設計室に〜

会いに行きたくても
忙しすぎてヤギちゃんに
会いにいけない〜
癒して〜
と、思っていたらヤギちゃんが
設計室に来てくれたぁ〜

ありがと〜〜
ああ〜
癒されるぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりお握りが美味しい〜

「ごはん粒、ついてませんか?」
ヤマシンさんが突っ込みました。

朝のご挨拶がそれかい〜
ぷんぷんぷん〜

それにしても、お握りやさんのお握り
めちゃめちゃ美味しいでございますぅ〜
やっぱり美味しいものを食べると
幸せな気分になりますよね〜
テンションもあがるし

ごはん粒ついてたら注意してね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161028 いったん、落ち着こう〜

あまりにも仕事が多すぎて
優先順位がわからなくなりました
しかも、連日のハードな仕事で
脳も破壊されてきておりますのです。

今日も資材部さんの部屋で
「ジムに行きたい〜」
でっかい声で叫んでしまいました。
取り乱しました。
申し訳ございません

やっとお昼休み⏰
いったん、心を落ち着かせよう。

頭を切り替えないと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161028 がっつり見られた・・・

先日、電車の中で
高校生くんが本を読んでいました

そして手首に貼っている
コブラクションテープを見て
二度見しました。

そのあと
私が履いている短パンを見て
下から少しずつ目線が上に。
そして〜
私の全体像が見えたとき
高校生くんは、
目を見開いて、固まりました

ん?
何?

こんな近距離で
がっつり見ないでよぅ〜
まあ、あんまり見たことなかったので
びっくりしたのでしょうけど〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大なねずみが走った〜

先日、仕事の帰りに
レストラン街を通っていたら
イタリアンのお店の入口で
何か黒い物が走り抜けました

ねずみだ〜
しかも巨大だ〜

おお、恐ろしい。
こんな人がざわついているところに
出てくるとは大胆不敵な

そういえば、この近くのパン屋さんで
閉店後、フレッシュを出したままにしてたら
見事にかじられていましたからね。

いますね〜
ねずみ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161028 今日、いっぱいですね

レジで
「今日は、商品いっぱいですね」って
店員さんに言われました。
今日はちょっと買い込みました。
お夜食でございます。
プロテインゼリーやチーズを買いました。
お夜食を買いに行く暇もないもので・・・

でも、今日は早く帰れたらいいな〜
なんて思っております。

ジム、行きたい〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は寒いでしょ!

設計室に入るなり
「今日も半袖短パンですか?
今日は寒いでしょ」
って・・・
そうそう
そう思って、ちゃんと長袖着て
出発したんですけどね〜
なんせ、ほら
駅まで30分も歩きますから
しかも、いま、角田さんの曲を
聞きながら、がっつがつ歩くから
もう、地下道に入ったとたん
暑いのなんのって。
お握りやさんで長袖を脱ぎ捨てました。

体があったまったまま電車に
乗り込むから、またアツアツ・・・

というわけで
あっつあつの感じで外に出るから
爽やかな風〜〜

今も、体が冷えるまで待っておるのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:18| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする