2016年10月27日

気合いだ〜〜

連日のハードな仕事と
この気候のよさで、
今日は眠気が半端ないです。
仕事に集中しているときは
パキっとなっていますが、
このお昼休憩が・・・

眠たい・・・
※お昼休みは結構、みんな寝てます

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161027 ゴールドジムの〜

朝の通勤のときに
だいたい同じぐらいの場所で
筋肉モリモリ
背筋のピンとした
スポーツバッグ背負った人と
すれ違いますが、
先日、ゴールドジムに入っていくのを
見かけました

やっぱりそうだったんだ〜
お客さんかな〜
トレーナーさんかな〜

朝トレがいいらしいですけど〜

無理だ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161027 2kg体重が増えました!!

「最近、体重が2kgも増えました」
ご報告がありました。

私なんて、1日でそのぐらいの変動は
ありますがな〜
でも、体重増えてよかったね〜

私もそんな言葉を言われてみたい。
「体重増えてよかったね〜」
生まれてこのかた、そんなこと
1度も言われたことがありません。
幼少のころからこの感じ。


肉をあげられるなら、今すぐあげたい


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さわやかな風が〜〜

今日は、設計室を
いい風が通りますぅ〜

しか〜し
風が強すぎて、
印刷した図面が飛んでいきます
ドアをしめさせて頂きます

暑くもなく、寒くもなくぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曜日の感覚がおかしい・・・

今日は、社内活気づいていますぅ〜
製造部さんも総務部さんも資材部さんも
設計部も〜
みんな揃っているからです。

週の真ん中にお休みがありますが、
工場内がシーンとしていて、
まるで週末か祝日かってかんじで。
仕事していても
あれ?
今日、何曜日?

仕事が忙ししぎるのもありますが、
曜日の感覚がおかしいでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはんつぶがいっぱいすぎ(*_*)

製造部ヤギちゃんに
部品図を持って行きました〜
説明をしていると
「田口さん、胸にご飯粒が・・・」
え〜
うっそ〜ん
しかも、1粒とか2粒じゃなくて
がっつりと〜

さっき食べたお握りだ〜
こびりついたご飯粒をヤギちゃんが
取ってくれたのですが、
すでにTシャツの表面がカピカピで。
なぜだ〜
しかもありえない場所にもご飯粒が。
どんな食べ方したらこうなるんだ〜

恥ずかしすぎる〜
自分のアホさ加減に大笑いしてしまい
久々に、泣き笑いでございました。
涙があふれてきたのでございます。

ちっちゃい子を扱うみたいに
ヤギちゃんが優しくて〜

ごはんが歯からこぼれおちたのでございますぅ〜
※ちなみに今日は黒いTシャツ・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161025 ダウンと短パン半袖

一緒の部屋で仕事している人と
体感温度が違いすぎて・・・
一人はダウン、一人は半袖短パン&扇風機

冬がくるまで耐え忍ぶ、今日この頃〜〜
※ちなみに本日も半袖短パン

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161026 重いもの、持ってないか!!

社長が設計室に来たとき
「重いもの、持ってないか!!」って〜
ぎっくり腰の心配をしていただいている
のでございますが・・・

はい〜
持ってないです

あげてますから〜〜
※様子見ながらやっとります

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:17| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする