2016年10月25日

暑かったので半袖〜〜

今日は朝からずっと長袖シャツ
きていましたが、夕方、
我慢できなくなって、脱ぎました〜
半袖〜〜〜

あ〜、すっきり〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 19:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161026 スタジオプログラムが・・・

最近、スタジオプログラムが大きく変わり、
なくなってしまったスタジオを求めて
ジムを変えてしまった人がいっぱい。
最近もフェイスブックでみかけますが、
スポーツジムを2件、掛け持ちしていたりして。

私もダンベルコーナーが充実している
ジムを探し求めたりするので
気持ちはよくわかります。

今のスタジオプログラムでも
一生懸命、今までのように
連続で続けて数個のスタジオに
がっつり出ている人もいますし。

でも、やっぱり切り替えるまで時間が
かかるって人もいるし。
ジム仲間さんたちも
プログラムの順番や、次のスタジオまでの
時間がたっぷりありすぎて
暇を持て余していたり、
体が冷え切ってしまったりして
いろいろ工夫をしているようです。
「楽しくないね〜」という言葉を
最近、よく耳にします👂

実際、私もぜんぜん楽しくない・・・
とにかく、自分で楽しくしないと
待っていても変わらないから〜

前向きに〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:48| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161025 マンツーマントレーニング!!

そろそろ、マンツーマンのトレーニングを
してもらいますか〜
このままだと、いろんな理由つけて
トレーニングをさぼってしまいそうですから。

角田さんもトレーニング開始しましたし。
私も頑張らないと。
いつか角田さんと筋肉のお話しをしたい〜

とにかく、体を絞ることから
始めますか〜
スタジオ三昧していたら
全体の筋肉を今の感じで保つことが
できそうなので、
食生活を改善して、絞る。

まずは、マンツーマントレーニングを受けるまで、
ひたすら絞るぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日、爆睡〜

さすが、秋ですね〜
気候がいいからぐっすり眠れます。
寝が浅かったりすると
寝不足な感じで
頭がぼーっとしますけど。

今日は脳がぱっきぱきですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161025 そろそろ本気に!!

ちょっと腰痛になったからって
いろんなことさぼりすぎました。
「ストイック」の言葉はどこへ
行ったのでしょうか

思うところがあり、
行動に移してみました。
近い目標がないと、
自分に甘くなるのでございます。


冬に向けて実行あるのみでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しすぎる〜〜

昨日も帰りが遅くなりましたが
今日もがっつり忙しいでございます。
資材部さんや、製造部さんを
お待たせしてはいけないので
迅速に図面の手配をしなければ〜

あ〜
忙しい〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:24| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウーパールーパーに似てるから〜

せんたろうくんの
ラインの写真が
ウーパールーパーに変わっていました。
なぜ、ウーパールーパー?
似てるって言われたから〜

なるほど〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする