2016年10月17日

筋肉日記(筋トレ日記)20161015 更衣室でハグ〜〜

サプライズも無事終わり、
さてと〜
帰りますか〜〜

更衣室で着替えていると
いつも行っているジムの支店の
ジム仲間さんが〜
おお〜〜
こんなところで会えるとは〜

ハグしまくり〜〜
あ〜
私、いま、汗すっごいよ〜
って言いながら、ハグ〜〜

会えてうれしかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 17:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161015 サプライズ〜〜

マナーのおかしなおじさまのおかげで
テンションさがりまくり・・・
気持ちを切り替えないと〜
せっかく駆けつけた大好きなスタジオ。
そして、サプライズなのですから〜

いったん、更衣室に戻り、
気持を落ち着けてっと〜

さあ、楽しみますぞ〜
この日のために、いろいろ
頑張ったのでございますから〜

<今日のスタジオ>
バーべル担ぐスタジオ 45分

インストラクターさん
来ました〜〜
駆けつけたことを、とっても喜んでくれました。

いつものジム仲間さんたちと
楽しい45分間でございました〜


サプライズ、成功ですぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:48| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161015 ダンベルコーナーでプンプンじゃ〜

時間に余裕を持って出発していたので
スタジオが始まるまで時間があるし〜
軽いダンベルでウオーミングアップ〜

すると〜
すぐ後ろに誰かが立って笑っています。
「何ですか?」と聞いてみると
「そこで、やりたい」って。
いやいやいや
もう一つベンチあるし。
なぜ、私が使用しているベンチを
わざわざ横取り?

話し方を見て、これは会話にならないなと
判断しました。
常識が通じない感じでした。

そういえば、前回来た時も
同じようなことがありましたな。
二度と来ないから、いいか〜とあきらめた気がします。

変わってないな・・・
とりあえず、もし他に同じような思いをする人が
いたらいけないし、スタッフさんに報告だけ
行っとこうか〜
女性のスタッフさんに報告だけしました。
決して、その男性にすぐ注意するようなことは
しないでくださいねとお願いしておきました。
まだ、私はこのジムにいるのですし。

すると〜
その報告を受けた男性のスタッフさんが
お客さんのところへまっしぐら。
え〜〜
やめてください〜
止められませんでした

だめだ〜
テンションが一気に下がりました

せっかく、今から楽しい時間を過ごせると
思っていたのに・・・
あとでほかの人に聞きましたが、
お酒を飲んでマシンジムにいるお客さんも
いるって・・・

ありえん・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161015 改札で〜〜

ジムのインストラクターさんが
代行で行くというジムの支店に向かいました
確か、1度だけ行ったことがありました。
だめだったら、ジムに電話して☎
教えてもらおうっと〜と
電話番号も登録済み〜

さあ、行きますぞ〜
最寄りの駅の改札を出たそのとき〜
前に顔見知りのジム仲間さんがいました。
おお〜〜
ジム仲間さんも駆けつけたのでございますね〜
じゃ、一緒に行きましょうか〜
「連れて行ってください」とお願いすると
「僕も初めてなんです」って〜
あら〜〜

わっかりました。
私の記憶が正しければこっちのような
気がします。
地図で調べながら二人で向かいました
途中、親切な人に確認してっと〜

無事、到着〜
いつものメンバーさんたちも
駆けつけていました〜


みんなでサプライズしましょうね〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161015 方向音痴には見えませんね

サプライズで行くジムの支店の最寄りの駅を
確認してっと〜
準備万端〜

でもちょっと不安だったので
「私、めちゃめちゃ方向音痴なんですよ〜」
と言いながらカフェの店員さんに確認すると
「そんなふうには見えませんね」って。

そうそう
田舎で生活しているときは
自分が方向音痴だってこと
ちっとも気づいてなかったし。


私は、がっつりの方向音痴でございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイタッチおじさん(*_*)

駅のホームを歩いていると
前からめちゃめちゃ笑顔の男の人が
私の方を見ながら近寄ってきました。

右手を挙げて、
ハイタッチしようとするので
知っている人なのかと思い
顔を確認すると〜
ぜんぜん知らないおじさんでした

あっぶな〜
もうちょっとでハイタッチするとこだった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランニングシャツがほしいです

この夏、ずっとランニングシャツを
探しました
見つかりませんでした
もう、夏も終わったので
扱っていたとしても、店頭にはないでしょう。

高級感あふれるブティックの店員さんに
愚痴をこぼしていると〜
有力な情報を頂きました

おお〜
聞いたことはあるけど
行ったことがないお店を教えてもらいました。
外国製なので大きいサイズもあるかとって〜


行ってみますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:19| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目の充血がましに〜〜

少しずつではございますが、
激しい目の充血がおさまって
きておるようでございます。
ヤギちゃんたちが言ってくれました。
眼科のお医者さんも
1週間ぐらいで治ると言っていましたしね。

「血管が切れてるだけだから」
って
さらっと言われてもね〜

初めてこの充血になったときは
かなり焦りましたけど。
薬局の白衣来た人が
「目薬さしていたら治りますから」
以前言ってくれたので、
それからは慌てふためかなくなりました。

もっと、休憩とりながら仕事しないとね〜
集中力、半端ないんで、私って〜


なんてね〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする