2016年10月14日

筋肉日記(筋トレ日記)20161015 Tシャツ、本日デビューなるか〜

お久しぶりに、高級感あふれる
ブティックに行ってみました
近況をご報告〜
まあ、キン肉マンになってからは
そのブティックでは、
サイズ的に無理になってきたので、
ちょっと油断しております。
でも、夏はちょっと危ないので
遠ざかっておりました。
Tシャツとかあるのでございますから。
もう、この季節、大丈夫だろう〜
話すだけ話して帰ろうとしたそのとき〜
ちょっと見てほしいTシャツが。
いやいや、もう冬もんでしょ?

普段ならそうなんですけど〜
今年はまだTシャツがあるんですって
言うんでございますよ。
しかも、キープしておいて
私が来店するのをずっと待っていたと。
え〜
いつものパターンですが
こうなった場合、100%買ってしまいます。
なぜなら、その店員さんの選び方が
パーフェクトだからです。
絶対、私には似合わんと言い放っても
着てみると〜
え〜
こんな感じになるん?

2枚、Tシャツが出てきたのですが、
1枚は一番無理な色だったので
即、却下。
白は絶対無理なのです。
なぜなら〜
いろんな食べ物、飲み物が
歯から、こぼ落ちるからです。
もう1枚がグレー。
そして、男性物で結構幅がある。
うっそ〜ん
いいじゃないか〜
というわけで、買ってしまったのでございます。
とほほ〜

本日、ジムに行けましたら
このTシャツをデビューさせるつもりでございます。

ジム、行くぞ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろで「ぺち」って・・・

毎朝通る道の電線に
いつも大量のが止まっていて。
今日もがっつり並んでいたので
フンでも落とされたらかなわんと
できるだけ避けて通りました。
ほっとしたそのとき〜
後ろで「ぺち」って。


あっぶな〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中で長袖脱ぎました〜

昨日の夜、結構寒かったので
さすがに今朝は長袖かなと〜
しか〜し
出勤途中で、暑い〜〜

というわけで、鞄を取り、
長袖シャツを脱ぎました。

あ〜
暑かった〜

まだ長袖は、いらんかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼科へ行ってきました!!

あまりにも目の充血がひどいので
眼科に行った方がいいよと
背中を押してもらったので
決心して、行くことにしました
今日はトレーニンググッズを会社に置いてっと〜

それでは行ってまいります〜
地図もちゃんと調べて〜
簡単だったので迷わず到着。
受付を済ませて。
30分、待ちました⏰
呼ばれて、視力検査をして
洗浄しますからと目を見開いて
何かがブシュッと・・・
それから、ドクターのところへ
案内されました。

なんか、青い光を目にあびせられ・・・
パッと見てすぐにカルテを記入。
「なんともありませんよ。
ちょっと血管が切れているだけです。
1週間もすれば治りますから。
薬もありません」


よかった〜
でも、目薬ぐらい出してもらえると
思っていたのに・・・
ものの数分で終わってしまいました。

とにかく、なんともなくてよかった。
しばらく、怖い目での生活になりますが、
周りの方々には気持ち悪い思いをさせて
誠に申し訳ございません

いましばらく、完治をお待ちくださいませ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする