2016年10月08日

工場内の設備工事

今日は朝から工場内の設備工事をしていただいております。
たくさんの作業員の方が来社されております。
そして、てきぱき動かれております
気配りがすごいです。

宜しくお願い致します〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもむろにうちわを・・・

暑い〜
暑すぎるぅ〜
もう、化粧もなにもありません
朝から汗だくの私。
クーラーをつけるには寒いでしょうか?
小心者の私、なかなか言えず。

しか〜し
「暑いな〜」って聞こえてきて。
今、暑いっていいました?
言いましたよね〜

すると、おもむろにうちわを取り出し、
一人で涼しい顔している人が・・・

暑いですよね〜
クーラーつけさせていただきますぅ〜
卓上扇風機もがっつり回っております

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ながらすぎるやろ〜

通勤ラッシュのときに
横から抜いてきた人が

お握りを食べながら〜
音楽、聞きながら〜
スマートフォン見ながら〜

ながらすぎるやろ〜と
心の中で、突っ込みました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サポート切れているのに〜〜

ノートパソコンの初期化をしようとしましたが、
いろいろあって、初期化をあきらめようかと
サポートは切れているし・・・
でも、電話してみよう〜☎
すると〜
サポートが切れているとわかっているのに
対応をしていただけました

なんということでしょう
マニュアルをメールで送ってくれるって〜

電話を切ったらすぐにメールが届いていました。
そして〜
マニュアルの通り実行しましたら
すぐに「工場出荷時」の状態に戻りました〜

ほんとにほんとにありがとうございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:50| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギちゃ〜〜ん

昨日は、まったく工場にも行けないくらい
忙しかったのでございます。
いつもなら、ストレスがピークに達すると
ガールズトークをしたくなり、
社内をうろうろするのでございますが
それが全くできず・・・

今日もまだまだ帰れないぞ〜と
うなだれているところに
ヤギちゃんがお話ししに来てくれました〜
ありがとう〜
思わず腕に絡みつく私でございました。
ヤギちゃ〜〜ん

癒されていると
設計室の奥から「たぐちさ〜〜ん」って・・・
あ〜
憩いのひと時が終わる

ヤギちゃん
きてくれてありがと〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161008 疲れがピークに・・・

今週はとっても忙しく
脳もがっつり使いましたし、
疲れがピークに達しております

「明日は、ゆっくり休んでくださいね」

言われました。
は〜い

明日は、引きこもりますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目がしょぼしょぼじゃないですか〜

CADで図面ばかり描いていたら
目がしょぼしょぼしてきて。
ちょっと休憩〜
2階の設計室から飛び出し
階段の踊り場から工場内を見ていました
私、とってもひどい顔をしていたのでしょう。

下から「何ちゅう顔してるんですか〜」
突っ込まれました。
だって〜

目が、もう目があかないんですから〜
※目薬、さしまくってるのに〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161007 脇、あげるのはなぜ?

私は決して、自ら脇をあげているのではありません。
なのに、私を見た人が明らかに
脇をあげてアピールするのはなぜでしょう

先日もあまり行かない支店のスタジオで
スタンバイしていたら、
線の細い男の人が、いきなり
これでもかというくらい脇をあげて歩いてきました
いやいやいや
三頭筋に筋肉ないですよね・・・
明らかに無理やり腕を持ち上げてる感が・・・

私ってそんなにパッと見で脇があがってるの?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする