2016年10月07日

筋肉日記(筋トレ日記)20161007 支店によって・・・

最近、あまり行かない支店の
出たことないインストラクターさんのスタジオに
出ることが多いのですが、
支店によって、インストラクターさんによって
お客さんの感じが全く違います。

先日出たボクシングスタイルのスタジオでのこと。
この日は台風でお客さんの数も少なく。
普段は多いんだろうな〜
ぎゅうぎゅう詰めだと、気おくれするから
スタジオの前でいつも様子をうかがっておりますが・・・
外から見ていたら、
私にとってはいい感じな人数だったので
入ってみることにしました。

もう、始まる前からやる気満々で〜
楽しくて仕方ないんだろうな〜
なんて思いながら後ろから見ていました
うわ〜

雄たけび
あげてる〜
今までにない雰囲気で、びっくりしましたが
なんとか最後まで頑張ることができました。

インストラクターさんのお仕事は
同じ支店内で、同じ時間帯で、同じお客さんで
指導をしていますが、フリーな人もいて
いろんな支店で指導をしている人もいます。
時には「代行」さんで急きょ、ほかの支店に行くとか。
そりゃ、想像するととっても大変なことがわかりますよね。
ほっぽど、人の前に立つのが好きで慣れている人以外は。
使ったことない機材、照明だし。

ですから、他の支店に指導に行くのを聞くと
心配なのでございます。

駆けつけることができるときは
なるべく行くようにしていますが、
知っているお客さんがいてほしい人と
いてほしくない人がいるので
気を付けなければなりません。
行けないときは遠くから見守るしかできませんが〜

頑張ってくださいよ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズかまぼこが激うま〜〜

今日はサラダとお握り1個。
いくら絞ってるってこれは少ないかも。
そうだ〜
昨日、残業の夜食に食べようと思って買ってきていた
チーズかまぼこがあった〜

おお〜
うんまい〜
うますぎる〜

あかん。
またはまる・・・

中学のときに給食で出ていたチーズかまぼこが大好きで〜
給食のメニュー表に黄色のラインマーカーをつけ
楽しみにしていたものでございます。
チーズ嫌いな子は、みんな私にくれていました〜
思い出すぅ〜

お腹がちょうどいい具合になりました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161006 なんだかへっとへとで・・・

今日もバーベル担ぐつもりでしたが、
帰りが遅くなり、なんだか体がへっとへとで
まあ、台風の日、頑張りすぎたってのも
ありますが・・・

タイムカード押して、製造部さんにご挨拶にいくと、
製造部イトウくんに
「行ってらっしゃい」と声をかけられましたけど、
今日は、行きません〜
なんだか睡魔も半端なく。
疲れとるな〜

というわけで、まっすぐ帰ったのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっきり涼しくなりましたね〜

昨日の帰り、涼しかった〜
急に?
って感じでしょう。
もっと少しずつ秋に近づいてるな〜と
思わせてくださいよ。
なんだ、この一気に秋は〜
びっくりするわ〜

今朝も、いい感じだった〜
空は晴れ渡っていて、この涼しさ。
電車の窓から見える青空が
気持ちいいですな〜

やっと、夏を乗り越えた感じ。
つい最近まで30度超えてたとは思えん!!


どうなっとるんじゃ〜〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする