2016年10月06日

筋肉日記(筋トレ日記)20161006 今日は胸やります!!

今日、ジムに行かれるんですか?
と、お聞きすると〜
「今日は、胸、やります」っていうお答え。
おお〜〜〜
テンション上がるぅ〜
私も、私も〜〜

大胸筋追い込みたい〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 18:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと手に入ったコップ〜

こんばんわ〜
買い物しようとお店に入って
店員さんが店だしをしていたから
近寄ってみました。

店員さんが
「ちょうどよかったです。本日入荷しました」

そうです。
あの、いわくつきのコップでございます。
くじ引きをしてからこの日が来るまで、
どのくらい経過したのでしょうか。
いろいろありすぎました。

応募券5枚を集めてお店に提示したら、
コップ引換券が見つからず
ご迷惑をおかけしたからと
もらったジュースの引換券を後日全部(数枚)没収され
コップ交換チケットを渡される。
ジュースでよかったのに・・・
交換チケットを渡されてから
引き換えることができる日程まで
忘れてしまうくらい数日後。
やっと交換に行ったら
交換チケットに書いてある日程に
コップは入荷しておらず。

別にコップがめちゃめちゃほしいわけでもなく。
だいたい、応募券とか集めるの
すっごい苦手なんだから〜
めずらしく集めて応募したらこれかよ〜

ってなことでやっと手に入れたコップを

ご披露いたしますけど〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/

1475724486552.jpg
これが・・・
苦労して手に入れたコップでございますが、何か?
posted by 田口 at 15:13| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161005 帰りは〜〜

なんだかんだといって
ジムから出たのが遅かったし
おにぎり屋さんとおしゃべりしていたので、
完全に台風は過ぎ去っておりました。
よかった〜
風はまだ吹いておりましたが
ちょうどいい感じでございました。
雨もまったく降っておらず。

苦労した甲斐がありました〜
ほんと、疲れた・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161006 お握りやさんに見つかりました(*_*)

ボクシングスタイルのスタジオに出て
後悔しながらジムを後にしました

いろいろあって、
(一番の理由は、はまりすぎて食べ過ぎるから〜)
お気に入りのおにぎり屋さんに
もう数か月、顔を出しておりませんでした。
だから、そのお店の前も
出来るだけ通らないようにしていました。
でも、もうこんなに遅い時間だし大丈夫だろうと
お店の前を通る道を選びました。

すると〜
私をがっつり見ている人がいました
あ〜〜〜
見つかってしまいました
おにぎり屋さんの店員さんに〜
きゃ〜〜〜

「どうしたんですか〜
ずっと来店されないから、心配してたんですよ
お元気だったんですか?」
元気で〜〜す

みつかっちゃったね〜
まあ、話せば長くなりますけど〜
すると、その店員さんはお店の事情を
お話してくれました。
私が行っていたころの店長さんは
もう退職されましたと。
そして、今お話しいている店員さんが
店長さんをしていると〜
すっご〜い
しかも店員さんがほとんどやめてしまって
多分、私の知っている人はもういないのだとか。
そうだったんですか〜

別れ際に「また、来てくださいよ!!」って
念押しされました。

は〜い

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161005 ボクシングスタイルのスタジオが・・・

きつい、きつすぎるぅ〜

台風が通り過ぎるまでジムにいようとして
調子に乗ってボクシングスタイルのスタジオに
出てみたら〜〜
なんだ、このきつさは〜
確実に有酸素運動にはなりましたけど〜
45分な長すぎた。
やっぱり、出るとしたら30分にしよう。

スタッフさんに
「出るんじゃなかった」と正直に
言ってしまったら
「そんなこと言わないで、また出てくださいね」って。
とっても、かわいいスタッフさんが言いました。


もう、飛び跳ねる動作はできません・・・


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:02| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161005 スタジオ2つ〜

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 30分
ボクシングスタイルのスタジオ 45分

外は台風で暴風雨ということで
台風が通過するまでジムにいようと決めて〜
じゃ、スタジオ2つぐらい出ますか〜

まだバーベル担ぐスタジオまでに
時間があるから〜
ぼーっとしていると
見たことある人が目の前に。
おや?
どこでお会いしましたかな。
この支店のインストラクターさんは
ほぼ、お話ししたことないし・・・

あ〜
別の支店のスタッフさんだ〜
いつも受付で、私の話を聞いてくれた人だ〜
その支店の偉い人かと思っていましたら
インストラクターさんだったのですか〜
この支店にも最近来ていると。
で、何のスタジオですか?
ダンスですか〜
じゃ、私は出られませんけど・・・
今、このダンスのスタジオがはやっていて
お客さん、とっても多いのでございます。
あとで、見に行きますね〜


さあ、バーベル担ぐぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161005 筋肉モリモリさんが〜

マシンジムに入ると
元々ゴールドジムにいたという
トレーナーさんがいました〜
指導をしていました。
指導をしながら私の方を見て
会釈をしてくれました。
お久しぶりでございますぅ〜
相変わらずの本気の筋肉でございますね〜

私も頑張っております〜と
心の中でご挨拶しました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝坊しました(遅刻はしてません!!)

朝、目が覚めたら出発する時間に〜
うっそ〜ん
目覚ましがセットされておりませんでした・・・
慌ててしたくをして出発〜
ものごっつぅ、早歩きして〜
汗だく〜
朝ごはんを食べる暇もなく会社に到着。

お腹すいた・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20161005 急にどうした〜〜

帰りが遅くなりましたが
今日もバーベル担ぐぅ〜
行ってきま〜すと会社を飛び出て〜
そういえば台風はもう過ぎ去ったのかな?
空を見上げると、晴れていました〜
よかった、よかった〜
さあ、行きますぞ〜

電車に乗って2駅ぐらい行きましたでしょうか。
ドアがあいたとたん、何か冷たいものが足に。
え〜〜〜
ごっつい雨じゃないですか〜
なんだこの雨?
何がなんだか〜
暴風雨じゃありませんか。
台風、まだだったんだ〜

そして、降りる駅に着いたとき
あまりの暴風雨に、ホームの端は
雨でびしょびしょ〜
大きなホームなのに、内側の方まで
雨が吹き込んでいるし。
早く、地下に入らないと〜

これはジムにいる時間を長くして
台風が通りすぎるまで待たないとね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする