2016年08月15日

お菓子、いただきました〜〜

手作りお菓子をいただきました。
なんというおいしさでございましょう。
甘さもちょうどいいでございます。

甘いもの控えている私にとって
このお菓子は、ほんとにほんとに胃に染み渡るで
ございます

糖分をおさえて作ってもらったそうで
ありがとうございますぅ〜

心が元気になったのでございます

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160815 週2回は〜

ジムに行けてないと言いながら
筋肉日記を見ていると
週2回は行けているぅ〜

最低、週3回は行きたいもんですが、
仕事が落ち着いたら
行きまっせ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べてるときは・・・

さすがに夏休みだけあって
家族連れが多いカフェ
子供さんが、走り回っておりました

その中でひときわ大きな声で話すおばさま二人。
端と端にいるのに、声が丸聞こえ。
すっごい声量ですな〜
漫才コンビかと思うくらい
二人ともすっごい勢いなのでございます。

その二人に食べ物が運ばれてきました。
そのとき〜
ピタッと声がやみました。
さすがに食べているときは
しゃべらないんだ〜


食べている間に退散しますか〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷、すっごい〜

休日の夕方、すっごい雷でございました。
高校野球も中断しておりました。
だって、雷が落ちたら大変だから。

「雷、すごいね」ってメールしたら
「今、静岡だから」って。
え〜〜
そりゃ、雷、知らないわけだ〜


えらい、遠くに行っとるんですな〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事の夢ばっかり・・・

急に夏休みが取れて
久しぶりの2連休・・・

しか〜し
いっぱい寝すぎて、変な夢ばっかり。
2連休明けに、遅刻する夢。
気になっている図面を一生懸命修正している夢。
仕事の夢ばかり見て、
途中で起きたときに
今日が何曜日なのかと飛び起きる。
真夜中だったりして

あれだけ日中寝ていたのに
夜中もちゃんと寝たりして。
どんだけ寝るんじゃ〜

それにしても、変な夢いっぱい見て疲れたのじゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160814 2連休を受け付けない体に・・・

夏休み1日目。
バーベル担ぐスタジオ1つ出たら
もうくったくたで・・・
帰って寝ました〜

そして、2日目はがっつりジムじゃ〜と
はりきっていたら・・・
あれ?
起きられない・・・
睡魔が尋常じゃない・・・
せめて夕方のバーベル担ぐスタジオだけでも・・・

だめでした
体が動きませんでした。
インストラクターさん、ごめんなさい
と、叫びました。

ジムに行かなかったことをとても後悔しましたが、
でも、今回はどうしても起きられませんでした。
これでもか〜
ってくらい、寝まくりました

そして、腰痛・・・
だめだ〜
2連休はやっぱり体が慣れてないから
だめだ〜

連休に慣れてない「日水」休みチームの人に
嘆いたら、全く同じだと言っていました。

もう体が2連休を受け付けないんだ〜
悲しきかな〜
 
マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160813 バーベル担ぐ〜〜

急に夏休みが取れました〜
やりました〜
というわけで、もうずっと行けていないジムの
支店に行くことにしました。


<今日のスタジオ>

バーベル担ぐスタジオ 60分

昔の曲が流れて、
テンションあがりまくりました〜

ずっと仕事が忙しくて
体力もかなり落ちておりましたので
さすがに60分はきつくて。
スタジオが終わった後、着替えて、
フロントにある椅子に座って
ぼーっとしていました。
すると、バーベル担ぐ筋肉もりもりの
インストラクターさんが通りがかり、
お話しをしてくれました。
お久しぶりだったので
いっぱいお話ししました

なかなか来れませんが、
また、休みが取れましたら駆けつけますぅ〜

学生さんなので、
長くて来年の春まででございますからね。

もう、くったくたで帰って寝るぅ〜
 
マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160813 ボディビル大会優勝者が〜

お友達から連絡が入りました。
先日、格闘家角田さんのボディビル大会を
見に行ったときに、女性の部で優勝された女性が
なんと、ジムのインストラクターさんなのだと。
え〜〜
つい先日、久しぶりに行ってみた
支店のインストラクターさんでした。

すっご〜い
早速お友達はジムに行ってみると。
そして、感想を聞かせてもらったら〜
とっても優しい人で
お話しすることができたって。

よかったね〜
 
マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎっくり腰かと思った〜

ドアをパタンをしめたとき
腰が「ピキッ」って・・・
わ〜〜
ぎっくり腰か〜
ドアしめただけなのに、なぜこの激痛?

私、休日をもったいない過ごし方をしてしまい、
ずっと寝たり起きたり。
これですな、原因は。
寝すぎです

疲れがたまっておったのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:26| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一本歯の高下駄で〜

前からめちゃめちゃ背の高い人が歩いてくるな〜
と思ってよく見たら👀
一本歯の高下駄を履いた外国人さんでした。
ただでさえ背が高いのに
さらに高下駄って・・・
しかも歯が1本ですからな。
そんな下駄履いているひとを見たことがないし
しかも外国人さんだし。
地下道の天井の低いところは
確実に頭をぶつけますぞ〜

それにしても都会のど真ん中を
高下駄で歩いているから
みんな振り向いていました。

日本が好きすぎるぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:20| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする