2016年08月10日

筋肉日記(筋トレ日記)20160809 ラットプルで仕上げ〜

バーベル担ぐスタジオのイベントに参加したあと
筋肉がいい感じだったし
体力が回復したので〜

<今日の筋トレ>
ラットプルダウン(大胸筋)
ノーマル
40kg×6レップス×3セット
44.5kg×6レップス×1セット
49kg×6レップス×1セット
53kg×6レップス×1セット
59kg×5レップス×1セット
62.5kg×3レップス×1セット
ダンベルベンチプレス
16kg×8レップス×3セット

今日は、楽しいことがいっぱいあって
幸せな1日でございました〜
 
マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160808 スミスマシン〜

筋トレ〜

<今日の筋トレ>
ラットプルダウン(大胸筋)
ノーマル
40kg×6レップス×2セット
44.5kg×6レップス×1セット
49kg×6レップス×1セット
53kg×6レップス×1セット
59kg×4レップス×1セット
63kg×2レップス×1セット
アンダー
40kg×6レップス×2セット
44.5kg×6レップス×1セット
インクラインダンベルベンチプレス
10kg×8レップス×3セット
ダンベルプルオーバー
20kg×10レップス×1セット
ダンベルベンチプレス
16kg×8レップス×6セット
ハンマーカール
8kg×7レップス×3セット
スミスマシン
40kg×10レップス×3セット
45kg×3レップス×2セット

今日はがっつりできましたのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160807 高校野球、見ました

スタジオとスタジオの間があるので
筋肉日記を書いてっと〜
それでも時間がたっぷりあるので
高校野球を見ることにしました。

最近、じっくり見たことがなかったので
新鮮でございました

高校生の礼儀の良さを見ることができました。
野球の技術だけではなく、
礼儀正しくすることも身についていて
ほんとにさわやかでございました。

そういえば、母校は今?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:03| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹すいたと思ったら、もうお昼だから

え〜〜〜

お取引先さまが
「お腹すいたと思ったら、もうお昼だな」って。
お、お昼?
お昼ということは12時?

おお〜
うっそでしょう〜
あれやこれやと仕事をしていると
時間がわからなくなるときがあります。
まさに、この2、3日ずっとそうです。

午前中か午後なのかが
とっさにわからなくなります。

今日はあきまへん
いろいろ説明を受けても
自分の中に、言葉が入り込んできません。
脳で一生懸命考えても整理ができません。

お昼ご飯も食べたことだし、
これで少し脳がパキっとなるでしょうか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:59| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160809 700回記念のイベント〜

バーベル担ぐスタジオのインストラクターさんが
スタジオ指導回数「700回」ということで
イベントがありましたのでございます。
カレンダーにも書いてと〜
参加します〜
と意気込んでいましたが・・・

この時期、児嶋鉄工所
とってもとっても忙しく
もしかすると行けないかも。

でも、この気持を伝えなければ〜
祝電を打つことにしました。
「おめでとうございます」

「700回」
なんせ、このインストラクターさん
休みません。
熱が出ても休みません。
あきらかに声も変わっているし
熱も高い感じがしているのに
それでもバーベルを担ぎます。

そして、700回を迎えたのでございます。
節目節目にこうしたイベントをしてくれて
みんな、遠くからでも駆けつけます。

スタジオお客さんが満杯で
バーベルのプレートも足りなくなりました。
60分間が楽しすぎて、あっという間でした。
でも、みんなインストラクターさんの
ファンだから〜

これからも笑顔で
体に気を付けて「1000回」目指して
頑張ってくださいね〜
※「800回」も行きますから〜
 
マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:47| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリンクをヤギちゃんが〜〜

脳が破壊されそうなくらいの忙しさの中、
心が折れかかっていたとき
ヤギちゃんが設計室に来てくれて
ドリンクをプレゼントしてくれました

おお〜
泣いてまうやろ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連日の忙しさで・・・

田口は元気でございます。
ブログの更新がされていないので
風邪もでひいて休んでいるのでは?
なんて思われた方もいらっしゃいますかね〜

あまりの忙しさに
ブログを更新する暇もございませんでした
この感じ
ほんとに久しぶりの「忙しさ」でした。

この数日で、
何週間も働いていたように
長く感じております。

お盆前が、とっても忙しい
美樹ちゃんでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする