2016年08月08日

筋肉日記(筋トレ日記)20160807 悩むところですな!!

出たいスタジオとスタジオの間が

2時間半
もあるので
先週は頑張ってその間のきっついスタジオに
出ましたが、今週は・・・
やめときます
しんどかったから〜

<今日のスタジオ>
チューブを使う筋トレのスタジオ 45分
バーベル担ぐスタジオ 30分

毎週、いろいろ試してみますが、
なかなかしっくりこないな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会の動画〜

家に帰ってやっと一息ついたとき
フェイスブックを見てみると
お友達が花火大会の動画が画像を載せていました。

おお〜
めちゃめちゃきれいに撮影されておりました。
行けなくていいや〜
こんなにきれいに見られたら〜

ありがと〜
お友達さん〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会の夜〜

花火大会の夜、がっつりの残業でした
社内に人がいなくなるということで
どきどきしていましたが、
ヤマシンさんも出張から
いい時間にかえってきてくれて
やっと、会社を出ることができました

最寄りの駅に向かう途中、
花火が見えました〜
おお〜〜
歩道橋の上から見ているひとも
いっぱいいました。
私も見ていたかったのですが
花火大会の帰りの人たちに遭遇すると
大変なことになるので
早く帰ることにしました

駅や地下道も人があまりいなかったのですが、
足ばやに家に帰りました。
家にたどり着く直前ぐらいに
この道路では見たこともない
自転車の集団が一気に通り過ぎました。
今日は、歩いてる人や、自転車、
車の量がいつもと違いました。

そして、帰る途中、大爆発音がして
びっくりしましたが
もしかしてフィナーレ?

今年の花火大会もこうして終わったのでございますぅ〜
なんか、去年も同じ感じだったような。
この時期は仕事、めちゃめちゃ忙しいですからね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160807 格闘家角田さんの歌声を聞きながら〜〜

ついに、角田さんのCDを手に入れました〜〜
ランランラン〜

聞きながら眠りについたのでございます
幸せですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/

1470539747884.jpg
posted by 田口 at 08:23| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする