2016年08月03日

やっぱり今日も〜

朝から、てんてこ舞いでございます
やっぱり本日もとっても忙しいでございます。

集中して、組立図、部品図を作図していますが
時間がかかっております。
早く、資材部、製造部さんに手配をお願いしないと
いけないのですが・・・


午後からも、頑張ります


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160802 角田さんの「よっしゃあ、漢唄」入荷〜

角田さんのCDが入荷しましたと
連絡が入りました。
行きます、取りに行きますぅ〜
でも、仕事がなかなか早く終わらないので
すぐには行けませんけど・・・
今週中には必ず〜
返品しないでくださいよ〜

やっと、やっと手に入るのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160803 やっぱり〜

昨日、久しぶりに本物の筋肉を見せていただいて
まだ興奮しております
思い出してはニヤけるという
周りから見たら気持ち悪い状態になっております

ときどき、本物を見ないとだめですね〜
つくづく思いました。
そしてトレーニングについて語り合う。
これも大切です。
今、仕事が忙しくてトレーニングのことを
考える暇がありませんが、
カフェでまったりしながらモチベーションを保って行かなければ。

早く、近距離で角田さんの筋肉を見てみたい。
それには、もっとトレーニングしなければ。

頑張るぅ〜>

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホの目覚まし、鳴り響く・・・

急にスマートフォンの目覚ましが⏰⏰⏰
設計室で鳴り響く。
しまった〜
解除するの忘れてた〜

たまたま設計室、一人だったので
よかったけど・・・

たまにやっちゃいます〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆睡したから早起き!!

昨日も帰りが遅くなったのですが、
爆睡できましたので、今朝は早起きできました。
少し早く出発すると
ユニバーサル行きの人も少ないことが発覚。

今朝もがっつりの暑さ
仕事もがっつりあります
さあ、今日も頑張りますよ〜

今日も1日、ご安全に

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:28| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

図面と戯れる・・・

一息つきますか〜
図面をそろえようとしていたら
手が滑って、ぶちまけるところでございました。
図番の順番通り並んでいるのに
ここで手を放すと大変なことに〜
あかん〜〜

キャッチできた〜
あっぶなかった・・・

図面を戯れる田口でございました。
疲れとお〜る

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160802 うお〜〜〜〜〜

びっくりしすぎて、エビみたいに後退してしまった
予期せぬことが起こりました。
ずっとお会いしたかった方と
突然お会いすることができました。
電話☎で少しお話ししたことがありましたが、
目の前に現れたときは
ほんとにほんとにびっくりしました
事実を把握できるまでかなり時間がかかりました。

それにしても〜
うれしすぎて、涙が出そうになりました
ここで泣いてはいけないとぐっと我慢しましたけど。

「かっこいい〜、かっこよすぎる」を連発していたような。
まず、「こんにちわ」からでしょうと
後悔しているのでございます

興奮すると人ってこうなるのでしょうか。
あまりにもうれしすぎて近寄れず・・・
でも、筋肉はがっつり見せていただきました。

すばらしい〜
理想の筋肉でございました。
トレーニングをされているとお聞きしていましたが、
想像以上の筋肉のきれいさに感動しました

本気の筋肉はぜんぜん違うのでございます。
Tシャツの着こなしも、完璧です。
あのパッツンパッツンの袖〜

ありがとうございました。
ほんとにほんとに、ありがとうございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする