2016年07月28日

お久しぶりにおしゃべりしました〜

ずっと忙しかったのもありますが
なかなか若い人たちとお話できませんでした。

今日は、楽しいお話ができました〜
けらけら笑いました

2階から工場内を見ていると
なんだかへんてこりんな格好をしている人がいて。
どして、そんなことしているの?
「楽しく仕事しないとね〜」って。
確かに〜

お久しぶりに楽しいお話できて
ほんと、よかった〜〜
また、仲間に入れてね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 19:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も・・・今日も忙しいっス

朝からずっと図面修正して手配して〜
資材部さんや製造部さんに図面を持っていく
これの繰り返し〜

今、同じ機械を連続製作しているので
頭がこんがらがります
絶対、間違えないようにしないと。

ボーっとしてちゃいけませんよ、美樹ちゃん!!

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イトウくん、汗でびっしょり・・・

おっはよ〜、イトウくん〜
すでにTシャツがびしょびしょでした。
「冬物の長袖着てたんで」

そりゃ、ダメだ〜
ぺらっぺらの長袖でも、私は無理。

着替え持ってるの?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日増しに〜

夏休み突入してから
やっぱり日増しにユニバーサル行きの
お客さんが増えてきました。
なるべく出口のドア付近に立ちますが
乗ってくる人がいるから
ドアのまん前に立つわけにもいかず。
最近はユニバーサル行くのに
大きなキャリーバッグを持って乗る人が多く、
よけいに出にくいでございます。

すみません〜
おろしてください〜
しか〜し
周りは外国人の人だらけ・・・

おろしてください〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ったまま、うたた寝・・・

不思議な光景を見ました。
人がたくさん行きかうところで
女の人が立ったまま、うたたねしているのか
船をこいでいました。

え〜〜

上半身は90度ぐらい前に曲がりかけていて。
しかも立っている場所は少し坂道に
なっております。

え〜〜

どしてこんなとこで?
誰かを待っているうちに?
せめて壁にもたれたら?


頭の中「?」がいっぱいでございました〜

いろんな人・・・いますねえ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160728 テープ、可愛いですね!!

コブラクションテープを見て
店員さんが言ってくれました。
「テープ、そんな可愛いのがあるんですね」

そぉなんですよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲を見ていました

風がとっても気持ちよく
ホームで電車を待つ間
雲をずっと見ていました

手前の雲と、空に近い雲と
動くスピードが違うので
とっても立体的だな〜って。

テレビで星が綺麗な場面が映って
行ってみたいな〜と思いました。
都会の空は星が見えませんから。

田舎では流れ星とかも結構見ましたし。

懐かしいでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

膝、再度鞄が激突(ーー;)

朝の通勤ラッシュで
ごっつい皮の鞄が左のスネに激突して
数時間痛みが取れませんでしたが・・・

なんと〜
帰り、歩いているときに
今度は女子が前後に鞄を振りながら歩いてきて
ほぼ同じ場所に激突〜
こら〜
痛いわ〜
歩きスマホをしている女子は
全く、全く気づくことなく通りすぎました。
帰りでへっとへとで怒る気力もなく、
痛いな〜と思いながら帰りました

同じ箇所なんて・・・
グスン・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:03| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする