2016年07月26日

筋肉日記(筋トレ日記)20160726 筋肉肥大中〜〜

今日は、筋肉がいい感じです
1日おきにトレーニングが出来ていると
筋肉が肥大しているのを感じることができます。
トレーニング中にパンプアップがおき、
その翌々日に肥大を感じる。

これがほんとに気持ちいいのでございます。
えっ
普通、翌日だって?
私は結構年齢が高いので翌々日・・・

って、こら〜〜


それにしても、広背筋が気持ちいいってことは
ラットプルが効いているのでしょうか。
ランランラン〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弁天祭りで帰りが・・・

毎年、お祭りの日は早く帰ることにしております。
ホームが込み合うからです。

しか〜し
今回は帰りが遅くなったので
こりゃ、駅が大変なことになってるわと
覚悟を決めて乗りました。
とにかく、改札を出る!!

駅に到着すると・・・
え〜
普通じゃないですか〜
ぜんぜん混みあっていないし。
よかった〜

花火の音だけがドンドンと聞こえました。
花火は毎年1mmも見えませんけど・・・

お友達のフェイスブックに
綺麗な花火の画像がありましたので
それを見て、満足致しました。

楽しかったですか〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160725 今日はジムお休みです!!

仕事が少し遅くなり、帰ろうとしたら
社長に「今日もジムか!」
今日はお休みです

本当は、行く気マンマンで
トレーニンググッズを持ってきていましたが、
スタジオプログラムを確認すると
お目当てのスタジオがなくなっていて。
がっかり・・・
久しぶりに行こうと思ったのに。
残念・・・

というわけで、今日はお休みすることにしました。
筋肉は休めないといけない日ですし。


有酸素運動はしたかったな〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:26| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンのゲームしないんですか?

私は、昔からゲームが苦手で。
高校のころインベーダーゲームが
流行りましたが、へたくそなので
いまいち好きになれず。
とりあえず、少しは経験ありますが、
基本的に向いていないのでございます。

いろいろ事故が起きているようですが、
外を出歩くときは、周りに気をつけようと思います。

そう言えば、たまごっちのときも
仕事に支障をきたしている人、
いましたな・・・


ゲームの影響って・・・


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:23| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめだ〜〜

今日は調子がよくないです
疲れがたまっているのでしょうか・・・
脳が、脳がぼや〜っとしとります

疲れが顔にも出てしまうので
ばればれですぅ〜

今日は牛乳を買うのを忘れたし・・・
ヤマシンさん指示の図面を描いて
見せようと持っていったら・・・
違う図面を持って行ってしまったり。

だめだ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:10| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土砂降りです・・・

雨〜〜
家を出たときはそれほどでもなかたのに
通勤途中ですっごい雨が〜
折り畳み傘だから
肩はびしょびしょ〜
はみでと〜る・・・

まあ、涼しいからいいか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:30| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする