2016年07月16日

ヤギちゃんの全国制覇が目前です!!

製造部ヤギちゃんは、
出張に行くようになって
まだ1年しかたっていないのですが
お取引先様への工事の出張先が
あと数件で全工場行くことになります。
日本全国に工場があるのでございます。

先日それを聞いてびっくりしました
すごい、すごすぎる〜

社長〜〜
達成した暁には、
以前、私がダイエット成功したときに
連れて行ってもらった
あの高層階のおすし屋さんへ
連れて行ってほしいでございますぅ〜

えへっ
お願いしてみました〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160715 なんだこのしんどさは・・・

やっぱり、仕事が終わってから
勢いでスタジオに出ないといけません。
なぜなら〜
今、とっても体が疲れており、
少し体を動かさないと
どっと疲れが出てしまうのでございます。

スタジオまで少し時間があると
まったりしていたら・・・
睡魔が、しんどさが襲ってきて。
今すぐにでもここで寝ることができる・・・
あかん。
今日はバーベル担ぐ、どうしても担ぐ。
インストラクターさんの笑顔見る

気持ちを奮い立たせて更衣室に行き、
着替えてマシンジムへ。
戦闘モードに切り替える。

ラットプルでもしますか〜
徐々に体が熱くなり、
気持も高ぶってきました。

危うく睡魔に負けて帰ってしまうところでした。

あっぶな〜い

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160715 女子でIRONMAN購入してる人、見たことない!!

児嶋のキン肉マンさんに
角田さんが掲載されているIRONMANの記事を
見せてあげましたら〜
「女子でIRONMAN購入してる人、見たことないです!!」って。
えっ?
そうなの?
まあ、私だって毎月購入しているわけでは
ございませんけど・・・

ちょっと待ってくださいよ。
私に火をつけたのは
児嶋のキン肉マンさんじゃないですか〜
後輩さんが雑誌に出るって聞いて
買ったのが始まりだったのでは?

でも、角田さんがボディービルダーに挑戦しているのを
目の当たりにしましたので、
がっつり「ボディービルダーさん」に対して
興味がわいてきておるのは確かです。
だからって私がボディビルダーになることは
ございませんから。
私の目指している筋肉で「女性の部」では無理ですし。
だからって「男性の部」も無理ですし。
あはは〜〜

だから、「大会に出るんですか?」って
聞かれるたびに、違いますから〜って・・・
どこに向かっているんですか?

「角田さん」に向かっているのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 14:58| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160715 シューズの色が反対だね〜

ジム仲間さんが私のシューズを見て
「新しいね」って。
そういうジム仲間さんも新しいじゃありませんか〜
私はグリーン
お友達はオレンジ

私はオレンジがほしかった。
お友達はグリーンがほしかった。
反対じゃ〜

交換したい、今日この頃〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 14:56| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Win10 セットアップ〜〜

すこ〜しだけ、仕事が落ち着いたので
ずっと放置しておいたWin10
セットアップでもしますか〜
少しでも進んでおかないとね〜

ハードディスクとモニターをつなげてっと〜
さあ、電源入れますよ〜
本体からブオ〜ンというファンの音がしました。
え〜
結構、大音量でございますな・・・

そしてモニターを見ると👀
まだ真っ暗・・・
しばらくしてもまだ真っ暗のまま。
いやいやいや、遅すぎるやろう。
あれ?
モニターの電源の色はブルーだし。
つながっているのは間違いない。
なのになぜ〜〜
こんなこと今までなかったから
速攻、サポートに電話する☎

サポートの人とのやりとりで
なんと〜
なんと、モニターが故障していることが発覚。
予備であった古いモニターをつなぐと
文字が現れましたから〜
電話をつないだまま、お待たせしてはいけないと
汗だくでいろんなことしてみましたのに・・・

うっそ〜〜ん・・・
とにかくサポートの方がすぐに新しいものと
交換してくれるとのことでしたので、
来週、到着するのを待ってと〜
古いモニターでセットアップ開始〜

やっぱりいろんな設定がWin7と違っているので
四苦八苦しながら、サーバーと接続し、
インターネットを繋いで、
やっとCADが使えるまでに。

今日はここまで。
急ぎで部品図を作成しなければならないから〜

さあ、作図しますぞ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 14:54| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160715 パンプアップじゃ〜

バーベル担ぐスタジオに出た後
筋肉がいい感じになったし、
ダンベルコーナーがすいていたので
これはやるしかない〜
がっつり〜

<今日の筋トレ>
ラットプルダウン(大胸筋)
ノーマル
40kg×6レップス×1セット
44.5kg×6レップス×1セット
49kg×6レップス×1セット
53kg×6レップス×1セット
59kg×1レップス×1セット
62.5kg×1レップス×1セット
アンダー
40kg×6レップス×2セット
インクラインダンベルベンチプレス
10kg×8レップス×3セット
ダンベルプルオーバー
20kg×8レップス×3セット
ダンベルベンチプレス
16kg×8レップス×5セット
ハンマーカール
8kg×6レップス×3セット
スミスマシン
40kg×6レップス×3セット
45kg×5レップス×1セット
47.5kg×2レップス×1セット

途中、パンプアップ起きましたし。
気持ちいい〜
最高です!!

帰りは、ヘッロヘロになりましたけどね〜
※でもね、これでもトレーニングとしては
 自分的にはぜんぜん足りてませんのです。
 まだ種目をいっぱいやりたいし、セット数も5セットから8セット
 やりたいのです・・・
 思いっきり、思いっきりやりたいのですぅ〜
 ベンチを独占しすぎてはいけないと思い、
 最小限で押えているから・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160715 バーベル担ぎました〜

今日はジムに行かせて頂きます。
皆様、申し訳ございません
お先に失礼致しますぅ〜

7月からスタジオプログラムが変更になり
お客さんの流れもがっつり変わってきております。
そして、私もなかなか行けてないので
様子がわかっておりませんでしたが。
バーベル担ぐスタジオのお客さん
めちゃめちゃ増えてる〜

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 30分

スタジオいっぱいのお客さん。
「今日が初めて受ける」って人もいたりして。
どんどん、お客さん増えてます。
さすがインストラクターさんの人気、
すっごいですね〜

もう心身共にヨレヨレでしたが、
30分間、テンションあげあげでした〜

力を出し切ったのでトレーニングは無理かな〜
なんて思っていたら、エンジンかかりました。

今日は筋トレ爆発じゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする