2016年07月15日

やっと、やっと週末〜〜

なんだか今週、いや、この1ヶ月。
すごく長く感じましたのでございます。
1日が長〜い

週末だからって暇にはならないのでございますが、
なんとなくあと1日頑張ったらお休み〜

がんばろうっと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

製造部イトウくんに・・・(ーー;)

行ってらっしゃい〜
出張に出かける製造部イトウくんたちを
見送っていましたら、
イトウくんに出張の車に乗せられそうになったり、
窓から身を乗り出して、
私の腕をがっつりつかんだり〜

暑い〜
手が暑いんじゃ〜
なんていいながらヤギちゃんと
お見送りしました〜


気をつけて行ってらっしゃいませ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷たいスープ、マイブームですぅ〜

あっついあっつい毎日
今、私の中で「冷たいスープ」が流行っています。
ランチにこのスープを飲み干すと
体が冷えるのでございます。
いいね、いいね〜

お店の店員さん
大量に仕入れの方、お願いしますよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッジョブ!!

今週末工事の機械が本日出荷されます。

製造部さんから指示等の対応、
そして、次の機械の部品図作成。
ここのところ、ガッツリ働きました。

その中で、秋工事の機械の部品の手配。
児嶋の筋肉マンさんに手配の期限を
きってもらいました。
その日に向けて作図、そして手配をしてきました。

児嶋の筋肉マンさんが指定した期限を
守ることができて、ご報告に行きました。
「無事、完了しました」
すると〜

「グッジョブ!!」って言ってもらえました。

なんか、達成感でいっぱいです
そのお言葉、ありがたき幸せ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160715 今日はバーベル担ぐ!!

仕事がガッツリ忙しすぎて、
ジムに行けないとあきらめて
トレーニンググッズは持ち歩いていませんでした。
今朝は、グッズをスポーツバッグに詰め込んで。

今日は、今日こそはジムに行きますぞ
そして〜
バーベル担ぐ〜

お久しぶりでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160714 IRONMANの角田さんがカッコよすぎるぅ〜

雑誌IRONMANを読みました。
角田さんのページをガッツリ読みました。
めちゃめちゃかっこいいです

もう少し、落ち着いたら
何度も読み返して、頭に叩き込みます。


モチベーションが、半端ない〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160715 また角田さんの話か〜〜

製造部ヤギちゃんとお話しました。
スポーツ用品等のお話をして盛り上がっていると
社長がその様子を見ていたのか
「また、角田さんの話、しているな〜」って
近寄ってきました
違いますよ、社長〜
ボディビル大会のことを話し始めると
止まらなくなるから仕事中はしません

まあ、筋トレに関係する話はしてましたけどね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160713 IRONMAN誌買いました!!

角田さんが掲載されている雑誌IRONMAN
買いに行きました。
帰りが遅くなったので本屋さんは無理かな・・・
とにかく行ってみましょう〜
開いてた〜
結構、遅くまであいているのですね。
大きな本屋さんだから
店員さんに場所を聞いてみました。
すぐに案内してくれました。
一番前にあるものを手にして
私に渡してくれました。
これですぅ〜
すると店員さんが
奥の綺麗なほうがいいですよねって
交換してくれました。
ありがとうございますぅ〜

ランランラン〜
楽しみ〜


足早に帰るのでございました〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水浸し・・・(ーー;)

先日、通勤のときに土砂降りだったのですが
車道から水が〜〜
ビッシャ〜〜
腰からした、ずぶぬれ〜
ただでさえ傘からはみ出た肩とかはびしょびしょなのに
車が水溜りをよけなかったし
スピード出していたので
そのまま通り過ぎて水が私にがっつり
かかりました〜
え〜〜
車はそのまま行ってしまいましたが。
まじですか〜
ぷんぷんぷん

スーツの人だったら
大変なことになってますよ。


気をつけてくださいよ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はちょっと涼しいですね〜

お店の店員さんとのご挨拶が
「あっついですね〜」
「もう帰りたい〜」
「通勤だけで疲れるね〜」なのですが。
今日は「涼しいね〜」って。
猛暑続きのつかの間の涼しさですが、
とってもこの気温が心地いいですよね〜
ちょっと風が吹いていたりして

さあ、今日も1日が始まりました。

今日も1日ご安全に


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする