2016年07月09日

昔ながらの黒ピンしか・・・

短いくせになまいきな〜
下を向くと髪がだらっとたれてきます。
横の髪、切ってやろうかしら〜
(ヤギちゃんに怒られるからやらないけど)
以前はゴムでくくっていましたが、
もうくくれないのじゃ〜

近くのコンビニにピンを買いに行きました
しか〜し
昔ながらの黒ピンしかないのでございます。
剛毛の私、黒ピンだったら
何個も使用しないといけないのです。

あ〜
でもこれですっきり〜
卓上の図面を見るたびに
い〜っとなっていましたから。

さあ、まだまだ図面描きますぞ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160709 いよいよ明日角田さんに会えます(^^♪

あ〜〜
ドキドキしてきた〜
ついに、ついに明日角田さんに会えます。
遠くから、遠くからでいいのでございます。
実在するということを確認して。
テレビの中の、遠い存在の方ですから。

筋肉が仕上がっていないので
まだ近くには行けませんが、
いつか必ず角田さんと筋肉のお話が
できるようになるために
頑張るしかないのでございます。

そのために、明日はがっつりと
角田さんの筋肉を目に焼き付けて来ます。

号泣したらどうしよう〜

考えただけでウルウルきている今日この頃〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160708 ジムの更衣室では〜

やっぱりスタジオプログラムの
スケジュールががっつり変わって、
更衣室ではいろんな話が飛び交っております。

他の支店で見かけた人がいたり
いつも見かけている人がいなくなってたり。
みんな、自分の出たいスタジオめがけて
いろんな支店に行っているようです。
その報告会をしているって感じです。
落ち着くまでしばらく時間が
かかるでございましょう〜

それにしてもその情報、いったいどこから?
っていうのもあります・・・


恐るべし、女子更衣室〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160708 飛び跳ねていたね!!

「ついに角田さんに会えます」
言いましたっけ?
資材部さんに聞きました。
「飛び跳ねていたね!!」
見られていましたか〜

54歳、飛び跳ねました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい声でしょ!!

あれ?
鼻声じゃないの?
資材部さんの声がおかしいです。
「風邪、ひきました。
風邪ひいたときのほうがいい声でしょ」

って、こら〜
そんなのんきなこと〜

早く、治してください〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル帰りの人がいっぱい〜

そろそろ、ユニバーサルが活気付いてきました。
朝の通勤のときはまだ大丈夫ですが、
帰りが・・・
ピークになると電車に乗るのが大変になります。
3便ぐらい見送ることもしょっちゅうです。

乗れませんから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:26| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160708 残業帰りの顔とジム帰りの顔

ジムの帰りにお店によったら店員さんに
「今日はジムに行ってきたんですか?
顔が違いますね〜」
って。
ほ〜
顔見たら残業の疲れが
ジムに行ってきた顔かわかるんだ〜
まあ、全身に気持ちが出ちゃう私でございますからね〜

いつも声をかけてくれてありがと〜
そして、いつも癒してくれてありがと〜

※もう一人の店員さんが「眠い」と連発していました。
 そりゃ、学校と仕事との両立。大変だと思います。
 「起きなさ〜い、スクワット100回したら目が覚める!!」
 「寝かせて〜」
 夜遅く、こんな感じで戯れておるのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:11| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160708 貼るの好きだから〜

「師匠〜〜」
だから〜
その師匠ってのはやめてください〜

ジム仲間さんが私に足に貼る
サポーターをくれました。
「貼るの好きみたいだから」
そうそう、私、テーピングが好きだから・・・
ってこら〜
まあ、今は手首の痛みはほぼありませんが、
これをしてると安定感があるのです。
外すと不安な感じに・・・

でも、脛や足首用のサポートですから
これはありがたい。
かかと激痛のときに使わせていただきます。

あざ〜〜す

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:05| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160708 バーベル担ぐ〜〜

<今日の筋トレ>
ダンベルベンチプレス
16kg×10レップス×1セット

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ

今日はもしかしてジムに行けるかもと、
トレーニンググッズを持ってきていました。
正解〜

まあ、少し帰りは遅くなりましたが、
出たいスタジオには間に合う感じ。
行くぞ〜
心に迷いはなく、
今日は行くとまっしぐら〜

いつものジム仲間さんもいっぱい〜
おっとこ前さんもいるし〜
笑顔がたまりませんな

そして、笑顔の素敵なインストラクターさん〜
この曜日は30分しかございませんが、
とってもとっても楽しかったですぅ〜


今日もおちゃめなインストラクターさんでした〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:04| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どしゃぶり〜〜

家を出るとき小ぶりだったから
傘、めんどくさいな〜なんて思いながら、
でも確か天気予報では大雨みたいな
しかたない
我慢して持っていくか〜

正解〜〜
会社に到着する直前にどしゃぶり
びっくりするぐらいの雨

結構雨が降っている中、
カップルが手をつないで犬の散歩。
傘を持っていません。
そのあとのこの土砂降り。
これでも、まだ手をつないで
傘もささずに犬の散歩しているのでしょうか。
雨宿りしても止みますかな?

まあ、私も折り畳み傘で突破しようと
しておりましたから、人のこと言えません

ワンちゃんもこれだけの雨にあたると
あまりよくないのでは?

早く帰ってあげてくださいな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする