2016年07月08日

Win10 パソコン入荷〜(^^♪

ついに、Win10のパソコンが入荷しました
セットアップは大変ですが、
パソコン大好きおばさんですから
毎回テンションがあがります
特に今回は未知の世界でございますからね〜
ワクワクするぅ〜

今の急ぎの仕事がひと段落してから
がっつりセットアップに取り掛かります。

聞いてください。
そう言えば、今回のハードディスク、
とってもとっても軽いんですよ。
サイズも少し高さが低くなっている感じです。
だって、だって〜
カワちゃんが2階まで箱を持ってきてくれたのです。
今までは製造の人に運んでもらわないといけないほど
重いのですから〜

それをカワちゃんが・・・
ハードディスクが軽くなったのか!
カワチャンが筋肉がついたのか!
なんて言っていましたが。
ハードディスクでしたね。
中身がちゃんと入ってるかどうか心配なくらい
軽いのでございます。


さあ、起動させるのが楽しみでございますよ


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:03| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160708 IRONMAN 8月号に角田さんが〜〜

行かなくちゃ〜
買いに行かなくちゃ〜

ゴールドジムに電話してみました📱
7月中ごろに8月号が出ますって〜
もうすぐですぅ〜

楽しみでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1万円が・・・(T_T)

久しぶりに心臓ドキドキしました
買い物に行って帰ってきたら
お財布の中の1万円札が無くなっていました。
え〜
落とした?
そういえばこのお財布、
使い勝手がとっても悪くて・・・
小銭もばら撒くし、お札も意識して
奥まで入れないと、落ちる可能性があるような。
失敗したんですよね〜、このお財布・・・
がっかりです

ついにお札、落としちゃった・・・

もしかして、カード入れの方に入れた?
ありました〜
やってしまっておりました。
いつもお札を入れるところじゃなくて
ポイントカード入れに〜

よかったよかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそう肩がびしょぬれ・・・

家を出てすぐ傘を忘れたことに気づく
しかし、取りに帰るのが・・・
折り畳み傘あるし大丈夫だ〜

街行く人たちは結構傘を持っている人が。
やっぱりがっつり降るんだ・・・

お店の店員さんと天気の話をいつもしますが
折り畳み傘しかないことをいうと
「肩がぬれますからね」
そうそう、肩が・・・
って、こら〜
せめて腕がはみ出るってくらいにしといてもらいますか〜

あはは〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:25| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭、爆発しますよ!!

先日行った美容院の美容師さんに、
「ここまでカットしてください」って
手で示して仕上がりを見たら
きりすぎとるじゃないですか〜

ばっさり切ったあと、
「すきますか?」と聞いてきたので
お断りしました。
「髪の毛、爆発しますよ」
なんとかします〜

しか〜し
本日、頭、爆発〜
なんともできなかった今日この頃
言うこと聞いときゃよかったよ

悲しきかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:18| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする