2016年07月07日

筋肉日記(筋トレ日記)20160707 お夜食はお握り&プロテインゼリー

またまた設計室、一人ぼっち
一人でも頑張る

今日のお夜食は
お握り&プロテインゼリー(ヨーグルト味)

も少し、頑張るぅ〜
だって、角田さんに会えるから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:28| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーラーの風向きを〜(^^♪

ここは涼しいな〜
と、設計室に入ってくる人がみんな言います。

申し訳ございません
私たちだけこんな贅沢な気温で仕事を
させて頂いて。

そしてクーラーの風向きの話になって
上司が寒がるので、風向きを真下にしていました。
ですから、私の席はクーラーの風が
来ないので暑いです・・・
と、小さな声で言ってみました。

すると〜
上司が風向きを変えてくれました。
なんと、涼しいことでしょう。
こんなに違うんだ〜
おお〜
涼しい風が吹いてきました〜

製造部さん、ごめんなさい

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:24| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複合機の使用済みトナー回収

複合機のトナーの廃棄ボックスが満杯だと
メーカーにお知らせが届くようで。
こちらの複合機にはその表示がでません。
そのうち出てくるらしいのですが、
その表示が出る前に訪問していただくようで。
「トナーの廃棄ボックス」とは?
なんでしたっけ?

印刷後、ドラムについたトナー(4色分)が
ボックスに落ちていくというシステム。

ほ〜
回収するのですね。
ブラック1色だったら
その廃棄するトナーを循環させるようですが、
4色あるので循環が無理だと。
1色ずつその循環器を作れば?
スペースがかなりいるのだということです。


なるほど〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:19| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160707 コブラクションテープ、可愛いですねって〜

お店の店員さんに
手首に貼っているコブラクションテープ
可愛いですねと言っていただきました。

そうじゃろ〜
ピンクもあるんですよ〜
気持ちが「女子」のときはピンクにします。

なんてね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160707 チケット取れました〜

角田さんが出場するボディビル大会
チケットが手に入りました。
おお〜〜

お昼休みと3時休憩に
いろいろ、いろいろ電話して〜☎
開催会場の方にすがるように、
そしてどれだけ行きたいかを熱弁しました。

すると〜
開催会場の方が、
主催者の方に連絡入れて
私に電話をかけてもらえるように
頼んでみると〜
だめかもしれませんよって。

いいんですぅ〜
少しでも望みがあれば〜
なにとぞ、なにとぞ宜しくお願い致します

そして電話が〜📱
主催者の方が直接お電話していただいて。
当日、チケットを準備しておきますので
私を呼んでくださいとお名前を教えていただきました。

うお〜
まじで〜
ありがとうございます。
ほんとにほんとにありがとうございます。
皆様、ほんとにありがとうございます。

一緒に行ってくれるお友達にご報告しなければ〜
チケット、取れたよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 18:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160707 角田さんが出場するボディビル大会に!!

角田さんが出場するボディビル大会に
どうしても行きたくなりました。

しか〜し
チケットの購入が・・・
いろいろ調べましたが、
なかなかわからず。

こうなったら角田さんが
トレーニングしているジムに行くしかない!!
あ〜
もっと早く決断すればよかった〜

もしかすると角田さんに〜
ついに角田さんを生で見ることができるかもですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160707 1リットルの牛乳が〜

牛乳でも買って帰りましょうと
1リットルの牛乳を買いました。

帰り道
あれ?
1リットルなのに
何ももっていないかのような軽さ。
え?
1リットルってこんなに軽かったっけ?

なんじゃ、この感覚〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160707 お肉パワーすごいです!!

結構、ハードな仕事をしております。
でも、お肉のおかげで
心身ともにパワー全開でございます。
やっぱりお肉は食べないといけませんね〜

ここから夏ばてや、風邪ひいたりする
時期になってきておりますから、
普段から食生活に気をつけなければ。
合間をぬって、ジムにも行きます。

たっぷりお肉を食べましたから
このパワーで乗り切りますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160707 パンを焼いて頂きました(^^♪

なんということでしょう。
私のようなもののために
パンを焼いてくれました。
私がトースト好きなのを知っていて。
しかも、大きな大きなパンでございます。

美味しい〜
美味しすぎる〜

お料理上手な方ですが、
パンも焼くのですか〜
ほんとにほんとにありがとうございました

ここ数年、お誕生日に
とっても幸せな気持ちになることが多いです
しばらくは自分の誕生日や年齢も
忘れてしまうくらいの時期もありましたけど


ありがたいことでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160707 お肉、お肉、焼肉〜〜

お友達とディナー
車に乗ってどこへ?

おお〜
おお〜
おお〜

焼肉〜
うっそ〜ん
テンションあがる、あがりすぎる〜
お肉を焼いて食べる・・・
どのくらいぶりなんだろう。
最近、行ったっていつ、どこへ〜
覚えてないくらい遠い昔のような・・・

しかも私のために焼いてくれるって〜
私、食べるだけ。
そして、おしゃべりしまくり〜
私の話をいっぱい聞いてくれました。
楽しすぎる〜
お肉、美味しい。
この美味しさと幸せを目を閉じてかみ締める。

みんなに会えるだけで、
顔が見れるだけで幸せなのに〜
こんな幸せな時間をいただき
誠に、誠にありがとうございますぅ〜
あまりにも嬉しくて号泣〜
我慢できるはずがない。

ご馳走様でございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:24| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする