2016年07月04日

筋肉日記(筋トレ日記)20160704 ジム仲間さんと筋トレ〜

ジム仲間さんに誘われました。
「ヨガに一緒に出る?」
きっぱりと「出ません」って言いました。
私は今から、がっつりの筋トレをしますから。
するとジム仲間さんも一緒に筋トレをすると。
ベンプレ24kgに挑戦すると言っていましたが
私、トレーニングに集中していたので
成功したかどうかも知らず・・・
そして、知らない間にいなくなっていました。
どんだけ集中しているんだってことですな。

お相手できなくてすみませんでした〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160703 インストラクターさんに会えた〜〜

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 30分

何度も行こうとして行けなかったジムの支店。
やっとインストラクターさんの
とびっきりの笑顔を見ることができました
テンションあがりまくり〜
スタジオプログラムの開始時間の変更、
時間が60分から30分に短くなったのですが、
そんなことは関係ないです。

いつものジム仲間さんたちもみんな
インストラクターさんのスタジオに出ていました。

30分でしたが、めちゃめちゃ汗かきましたし
楽しかったぁ〜
髪、似合ってるよって〜

ありがとうございますぅ〜
行けて、ほんとによかったぁ〜

※本日、出勤している人もいますが
 ストレス発散させていただきました。
 週明けから頑張りますので許してください

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160703 ジム仲間さんといっぱい〜

皆様〜
お久しぶりでございますぅ〜
みんな喜んでくれました。
しばらく顔を出せなくてすみません〜

やっぱり楽しいですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160703 パンプアップ起きまくり〜

週末帰るときにナベさんに
「ジム行くの? 週明け来れないくらい
やったらあかんよ!!」

はい〜

バーベル担ぐスタジオに出る前に
がっつりトレーニング〜

<今日の筋トレ>

ラットプルダウン(大胸筋)
ノーマル
40kg×6レップス×3セット
44.5kg×6レップス×1セット
49kg×6レップス×1セット
53kg×6レップス×1セット
59kg×1レップス×3セット
アンダー
40kg×6レップス×3セット
インクラインダンベルベンチプレス
10kg×10レップス×3セット
ダンベルプルオーバー
20kg×8レップス×5セット
ダンベルベンチプレス
16kg×8レップス×5セット
ハンマーカール
8kg×7レップス×3セット
スミスマシン
40kg×5レップス×3セット
45kg×2レップス×2セット
キックバック
4kg×6レップス×3セット

今日は、やりました
セット数も5セットを目標に!!

あ〜
気持ちいい〜
スミスマシンのときパンプアップが〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160703 10日ぶりにジムへ〜〜

さあ、髪もばっさり切りましたし、
今日は久しぶりにジムにいける〜
バーベル担ぐぅ〜

心も体も元気だ〜
先週は、途中まで行って引き返すという
根性がないことをしてしまったので、
今日は絶対行く〜

あっついあっつい時間帯でしたが、
ジムに向かいました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160703 髪、ばっさり〜〜

美容室に到着して受付をすませてっと〜
待合室で待っていたら・・・
先ほどのキャリーバッグの女性が・・・
目的地がいっしょだったのですか。
「さっきはびっくりしたね〜」って
おば様が言いました。
ほんとびっくりしましたね〜
なんて会話したりして。

私が呼ばれました。
どのくらいカットしますか?
ばっさりいってください
めちゃめちゃおしゃべりする店員さんでしたので
カットしている間もぜんぜん自分を
見ていなかったら・・・
なんじゃこりゃ〜
切りすぎじゃないの?
ま、いいか〜
すぐ伸びるしな〜

前回も前々回もシャンプーあとの
ブローがとっても雑な店員さんでしたが、
今日はとっても優しくブローしてくれました。
次回もお願いしますと言っておきました。
だって、前の人すっごいんだもん。
シャンプー後に髪をタオルで拭く時、
周りにがっつりがつがつ水しぶきが飛び散る。
よく拭かないから、ブローのときも
ずっと冷たい水がまわりに飛び散る飛び散る。
まったくぅ〜
雑すぎるわ〜
と、ご立腹でしたのでございます。

今日は全体的に落ち着いた感じでよかったです〜
あ〜
すっきりした〜

これでバーベル担ぐとき髪が邪魔にならん〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:22| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160703 またまたエスカレーター事件

美容院に行くために
エスカレーターを上っていたら
先に上っている女性が
キャリーバッグを放してしまいました。
うわ〜
私の方に落ちてきました
思わず、キャリーバッグは受け止めましたが
逆さになったので、中身が飛び出て散乱しました。

まじで〜
最近、なんでこんなことばっかり・・・

幸い、中身は全部上にあがってきますので
その女性は必死で回収していました。
大丈夫ですか?

全部拾っていたので大丈夫と思い、
美容室に向かいました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:14| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この暑さは・・・

今からこの暑さはいけません。
この気温は
「もうすぐ秋なのになんだこの暑さは」
という、完全に夏の暑さ。
外を歩けない

今朝も、朝からこの気温。
ありえません。
言葉もでないです。
汗が方々流れおちます。

「設計室クーラーが効かない」とスエさんが
言ってきました。
そうです。
もう3階の屋根の熱さが半端ないから
なかなかクーラーも効かないのですと
説明しました。

全国で気温が38度って。
体温超えてるじゃないですか〜

先が、先が思いやられる・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする