2016年07月02日

筋肉日記(筋トレ日記)20160702 筋トレ仲間さんからメッセージが〜

「お互いに筋トレ頑張りましょ」って。
筋トレ仲間さんがメッセージをくれました
今は遠く離れていますが、
ずっと筋トレの話で盛り上がってましたよね〜

離れていても気持ちは一つ。
一緒に筋トレを続けていきましょう。
いつかムキムキになって会えたら楽しいね〜


メッセージ、誠にありがとうございました。

元気、100倍〜
メッセージが嬉しすぎて、涙出ました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹、すきすぎ〜

ぐお〜
なぜだ〜
今日はちゃんとカフェに行って
おっとこ前店長さんもいて
癒されて〜
がっつりモーニング食べてきたのに。
お昼前からお腹がグーグーなっとりました。

お昼ごはんを食べて
やっと落ち着きました。

さあ、午後からも頑張りますよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160701 威圧感が・・・

ヤマシンさんが言いました。
フジモッチが私に用があると。

なんですか〜といいながら
フジモッチに近寄るとヤギちゃんが
「威圧感あるぅ〜」
そうそう、体がごっついからね〜
私、フジモッチの1.5倍ぐらいありますから〜
って、こら〜

ぷんぷんぷん〜
※威圧感・・・ その通りでございましょ

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160701 マラソン大会?

今朝、マラソン大会に出ますのですかという
いでたちの人がいっぱいでした。

この炎天下でマラソン?
そう言えばジムのお友達さんも
マラソン大会に出場するって。
今日じゃないですよね。
だって、この暑さ、今年最高じゃないですか?

熱中症に絶対絶対、気をつけてくださいよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160701 なにもかもぐだぐだ(ーー;)

今日は定時で帰れることに!!
会社を飛び出ようとしたとき
社長が「今日は行くのか」
はい、行きますぅ〜

しか〜し
今週はジムに行けないと諦めていたから、
トレーニンググッズを家に・・・
あ〜
取りに帰る・・・
でも、それじゃ、出たいスタジオに間に合わない。

鞄の中にあるものを考えて。
そう言えば、お風呂セットは持ってるから
タオルはある。
汗かきまくったときに着替えるTシャツも1枚ある。
シューズはジムで借りて〜
おお〜
行けるじゃないですか〜

ジムがある駅で階段を降りているとき気がつきました。
スポーツ用の下着を今日に限って着けてない。
お〜、まいが〜
だめだ・・・
せっかくここまで来たのに。
帰る・・・
インストラクターさんの笑顔、見たかった・・・

気を取り直して
そう言えばフェイスブックに不具合があって。
ショップに行って聞いてみよう〜👂
結構、歩きました
受付にいたお客さんに店員さんが説明を。
40分ほどお待ちいただきますって。
え〜
40分も待てない・・・
というわけで、帰る・・・

そして〜
久しぶりに行くお惣菜屋さんに行ってみた。
すると〜
いつもの元気ハツラツな店員さんが
一人もいない。
ベテラン店員さんが一人・・・
この方、知らない人だ。
帰る・・・

うろうろしすぎて、
近くのスーパーの閉店時間には間に合わず

もう何もかもがぐだぐだでございました。
こういうときはおとなしく帰る・・・

体を休めなさいってことですな

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間休んで、旅に出たい?

最近、体調不良だと言ってお休みがちな
お店の店員さん。
ラーメンばっかり食べてるから
塩分取りすぎで、体に支障をきたしているのでは?
といいながら、心配をしていましたら・・・


「1週間ぐらいお休みもらって旅行に行きたい」

なんですって?
旅行に行く元気はあるんですか〜い


何か、悩み事でも?


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:16| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エスカレーターで正座・・・(ーー;)

朝の通勤のとき
エスカレータで右側に立っていました。
すると後ろからカツカツカツ
パンプス👠の女性が降りてきました。
そして〜
私のすぐ横で転びました。
え〜〜

大丈夫?
パンプスが脱げていたので
取ってあげました。
エスカレーター降りてから
履いたほうがいいよ。

むこうずねを強打しているから
下まで腕を持ってあげました。
歩ける感じだったから
気をつけてねと先を急ぎましたが。

あれは、絶対痛かったと思います。
ストッキングも破けたのではないでしょうか。
スーツを着ていましたから
就活の人でしょうか。

ほんと、気をつけてくださいよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする