2016年05月31日

筋肉日記(筋トレ日記)20160531 「噂には聞いてたけど」って〜(^^♪

お取引先様とご挨拶をしたあと
「噂には聞いてたけど筋肉すごいね」って〜
きゃ〜
ほんとですか〜
テンションあがるんですけど〜
しかも三頭筋とか僧帽筋もすごいって〜
筋肉名を知っているなんて
なんて嬉しいことでしょう。

一気にテンションがあがりまくったのでございます。
噂をしていただけるなんて
とっても嬉しいでございますぅ〜

それではますます
マッチョになるためにジムに行ってきますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 17:40| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は落ち着いてる〜

仕事の量はたくさんありますが、
切羽詰った、納期の短い仕事がないので
一つ一つ、仕事をこなしております

いつもはバッタバタ走り回っておりますが
今日は余裕です。
ヤマシンさんの邪魔しに行ってみたり〜
相変わらず、悩んでおりました。
考えることが多すぎでしょう〜

今後の仕事の話もしたりして、
年末まで走り続けないといけないということで
覚悟をするのでございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:12| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160531 休日に行くジムを変えます!!

3ヶ月に1回、スタジオプログラム
がらっと変わるのですが、
今年の夏は、いつも以上に変更があると
各店舗の更衣室で噂を耳にしました👂
お姉さまたちの情報量ったら半端ないですからね〜
今から、「会えなくなるね〜」なんていう
言葉が飛び交っております。
まだ、わからないじゃないですか〜
なんて思いながら。

プログラムが変わるたびに
習慣づいていたスタジオ参加も
考え直さなければなりませんから
大変なのでございます。

思い切ってトレーニングの
スケジュールも変更しないとね〜

スタジオ出てからの筋トレが一番いいので、
マシンジムがすいているかどうかも重要です。

慣れるまで大変だ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:08| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160530 筋肉休息日〜

仕事も頑張りましたし、
今日は帰りも遅くなったので
筋肉休息日といたしましょう。

ほんとはジムに行く気マンマンでしたが、
翌日の仕事のことも考え、帰ることにしました。
前日はスタジオ三昧と筋トレもしたので
筋肉肥大中でございます。

内側からジワ〜っと筋肉が押し上げる感じ。
めちゃめちゃ気持ちいいのです

最近、ちゃんとコンスタントにジムに行けてるので
筋肉も成長していると思います。

これが精神的にもいいのでございます。
心が落ち着いています。

仕事もジムも、楽しいでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設計室ドアあけっぱなしで・・・(ーー;)

今日は朝から足をツンツンする虫がいっぱい
かゆい・・・
外に繋がるドアを開けっ放しだから〜
素足の私は攻撃されまくりでございます。
でも、作業ズボンでも蚊にさされてると
昨日、小耳に挟みましたから。

そろそろ、いいかゆみ止め買いに行かなくちゃ〜
虫除けの薬品もね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいものずきなので〜

設計部ナベさんが家で使っているパソコンが
Win7がWin10に勝手になっていたと
え〜
大丈夫なんですか?
それが、以外にも快適だと。
ほ〜
そうなんだ〜

やっぱり、いろんな小さい不具合は
あるみたいですけど。
会社のパソコンはWin7をバージョンアップするのが不安なので
絶対にバージョンアップを阻止しなければと
総務部さんと必死で設定しております。

でも、やっぱり新しいものずきの私は
Win10に興味津々です。
先ほど、ナベさんのタブレットを見せてもらいましたが
やっぱりテンションあがりますよね〜

社長〜
次に新しいパソコンを購入するときは
私が使用しますので、宜しくお願いします
何かあってもナベさんが相談に乗ってくれるから大丈夫。
安心してWin10に切り替えられます。
でも、できるだけWin7を大事に使っていかなくちゃ〜

切替時はいつもいろいろ大変なんですから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超、お待たせいたしました!!

社内のパソコンが起動時に
エラーメッセージが出たということで
サポートに電話しました☎
これが、前回故障したときもそうでしたが
最初の問い合わせの電話に出るのが
めちゃめちゃ遅くて
今まで、こんなに待たされることがなくて
何事かと・・・
やっと繋がったらいきなり
「Win10のお問い合わせでしょうか?」って
聞かれたから、Win7ですけどと言うと
別の担当者に電話を回され、また待たされることに。
なんだこれは?

この待たされかたはどういうことですか?
と、聞いてみました。
すると〜
Win10の問い合わせが多すぎて
電話対応がパンクしておりますと。
そっか〜
いろんなこと起きてるらしいですな〜
なるほと
理由がわかったので納得しました

さてと〜
パソコン起動時に出てくるメッセージが
全部英語なのですが
英語がまったく出来ない私は
「英語が苦手ですから、これからスペルを読み上げますぅ〜」
すみません〜
原因がわかりました。
ファンに異常が出ていてのエラーメッセージでした。
ほ〜

そして、またしばらく待たされて・・・
保留音を聞きながら
「超、待たされてるぅ〜」
なんて、独り言を言いました。
そしてやっと担当者の方が出られて、
「超、お待たせいたしました」って。
うっそ〜ん
聞こえてました?
「聞こえてました!!」
申し訳ございません〜
二人で大爆笑でございました
お恥ずかしい・・・

そこから話は早く。
いろいろご迷惑をおかけしておりますのでと
早速部品を手配して、修理に来てもらえると。
本来なら診断したり、私で出来ることを指示されて
操作してみたりということなのでしょうが、
もう、いきなり来て、根こそぎ部品を取り替えて
いただけるということです。
よかった〜
宜しくお願い致しますぅ〜

今週末にはがっつり修理していただきます

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日差しがもう夏・・・(ーー;)

暑い〜
今朝、通勤のとき猛烈に暑かった〜
Tシャツの半そでがすでに暑いから
まくりあげる〜

昨日、残して帰った仕事を
今日は、やりきって帰るという目標を掲げて
頑張らなくちゃ〜

今日も1日、ご安全に

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:43| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする