2016年05月26日

筋肉日記(筋トレ日記)20160525 ご無沙汰しておりました!!

<2件目のスタジオ>
ステップ台のスタジオ 30分

この支店は以前
超ハードなエアロビと
ステップ台に出ていました。
最近、超ハードなエアロビはきつすぎて
(体が重いから)
出る勇気がございません

というわけで、ステップ台のみ
出ることにしました
二つとも同じインストラクターさんなのですが、
超ハードなエアロビの指導をしているとき
ウロウロしている私を見つけたらしく・・・👀

スタジオが終わったあと
声をかけてくれました。

ご無沙汰しておりました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 21:01| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160525 30km、走るって?

今日は30km走らないといけないって
お友達がいいました。
そして、26km走ったから残り4km走るって。
筋トレのスタジオに出たあとにですよ。
「帰っちゃおう〜」なんて
言っている私が恥ずかしいでございます

いつも尊敬しておりますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:57| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160525 休日はジムの梯子〜〜

<1件目のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 30分
チューブを使う筋トレのスタジオ 30分

今日も3件、ジムの梯子しようかな〜
なんて1件目で、ちょっとお疲れモード
バーベル担ぐスタジオに出た後、
もし、お友達が次のスタジオに並んでいなければ
帰っちゃおう〜っと

しか〜し
がっつり先頭に並んでおりました。
出ますから・・・

やっぱり自分の体重を
腕や足で支えることがとてもつらいです。


汗だく〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:38| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外は土砂降りって・・・

設計室にずっといたら
外の様子がまったくわかりません。
資材部さんが教えてくれました。
「結構、雨が降っているよ」って。
昨日から天気予報が雨だと言っていましたが
今朝は降っていなかったので安心していました。


またまた折り畳み傘しかないのでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:34| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160525 お久しぶりです!!

ジムに行く前にDIESELの横にあるカフェに
久しぶりに行きました

すると〜
「お久しぶりです!!」って
男性の店員さんがとびっきりの笑顔で迎えてくれました。

えっ
「私を覚えてもらってるんですか?」
「もちろんです」って。

え〜
お話したことありましたっけ?
女性の店員さんとはお話したのは
覚えていますけど〜

でも、覚えていただいていて
とっても嬉しかったです。

アイスコーヒーお願いしますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:22| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと、終わった・・・

上司の指示で朝からずっと図面を描いていました
朝から描いてやっと先ほど終わりました
途中、いろんな仕事を他の人から指示されましたが
もうしわけございませんが、急ぎの仕事をしているので
後でもいいですか・・・
申し訳ございません。

というわけで、やっと上司の指示の図面を
描き終わりましたので、
そろそろ手配の仕事に移りましょうか〜

とほほ・・・
帰れません・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 16:50| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする