2016年05月20日

足をツンツン(ーー;)

虫が〜
私の足をツンツンします。
昨日から蚊にかまれまくりですぅ

必死で仕事しているので
虫にかまっている暇はなく。
気づいたら、いっぱいかまれて。
昨日は、帰り、かゆいかゆいといいながら
帰りました

今日も、蚊がいっぱいいるので
殺虫剤、まきまくり〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イトウくんのほっぺをムニ〜〜(^^♪

あれ、やらせて〜
なんて言いながら
製造部イトウくんのほっぺを
両手でムニ〜っと引っ張りました。
映画の予告で高校生のカップルの
男の子が女の子のほっぺをムニ〜ってつまむ。
あれがやりたかったのでございます。
柔らかいほっぺですぅ〜

幼いころ、親戚のおじさんによくやられたな〜
久しぶりに会うと、必ずほっぺを
触ってくるし・・・
おお〜、来たか〜なんて言いながら。
うちは、4人兄弟だから全員のほっぺを
一通り触ってと〜って感じで。

イトウくん、ありがと〜

お返しにと私にもしようとしましたが
イトウくんの手は真っ黒だったのでヤギちゃんが
阻止してくれました〜

あっぶな〜い

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:02| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160519 マッサージやさんで上腕筋がっちがち〜

ヤマシンさんの近くを通りかかって
調度、いい肩の高さだったので
マッサージ〜

みんな肩ががっちがちにこってますからね。
たまに、マッサージしてあげますぅ〜

私の上腕筋も喜びますし。
一石二鳥なのでございます。

気持ちいいじゃろ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160519 そろそろ美容院行かなくちゃ〜

そろそろバーベルを担いだとき
後ろの髪が邪魔になってきました
しかも、もう暑くて暑くて

ばっさり切りたい〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160518 最近、ますます肩幅が・・・(ーー;)

だんだん、体の幅が広がっているのか
壁やドアによくぶつかります。
昨日も椅子と机の間を通れると思ったら
椅子に腰が激突しとるし・・・
カフェの机と机の間は動かさないと
絶対通らない太ももになっているし。
あはは

「壁を壊すなよ!!」って
社長〜


私の身体の方を心配してくださいよ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160519 来れたら来てくださいね!!

行けなかった・・・
仕事が忙しかったのでございます

バーベル担ぐスタジオの
インストラクターさんが
代行で60分のスタジオを受け持つと。
行けたらいいな〜と思っていましたが・・・

新人インストラクターさんは
30分のクラスしか受け持っていませんが
60分でも十分できるでございましょう。
勇姿を見たかったでございますぅ

頑張ったでしょう〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センサー?

帰りが遅くなって
乗り換えの駅のホームで
たたずんでいました。
満員電車を見送ってと〜
一歩ひいて次の電車を待つことに。

すると突然
「黄色い点字ブロックまでお下がりください」って
何度も繰り返しました。
上を見ると調度先頭に並んでいる人の真上に
ボックスのようなものがあって、
そこから声が。
センサー?
そこだけ、何度も何度も繰り返し声が出ていました。
点字ブロックまで下がらないと
いつまでも言いますよみたいな。
モニターか何かで見ていて
直接放送しているの?
でも、声は淡々と同じ口調で繰り返すだけでした。
先頭の人は確かに点字ブロックを超えていました。
おじさんも気づいたのか、じわじわと
後ろに下がりました。
すると、声がやみました。

やっぱり、ピンポイントで声が出ていたんだ
そのおじさんが点字ブロックをはみ出ていたからだ。

いつのまにこんな装置が?
この装置が大阪駅のホームについたら・・・
ホームの端っこを歩かなくなるかな?
ホームのギリギリのところを歩くから
鞄が接触したりする事故が増えているとか。


その対策なのでしょうか?


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160519 よけれていませんよ!!

ヤギちゃ〜ん
部品図、もってきました。
製作お願いしま〜す

ヤギちゃんの作業場に近づいたとき
私を椅子が立ちはだかりました。
通れるだろうと
少し、体を斜めにしましたが、
椅子が、がっつり動きました。
気にせず突進するとヤギちゃんが
「よけれてませんよ!!」って
突っ込みました

あはは

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:02| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすが、背筋がピ〜ン

通勤のとき、
制服の女の子が前を通りました。
明らかに、宝塚の生徒さんです。
制服も見たことあるし、
もう、髪型が男性役の人の感じです。
背もすらっとしていて
背筋がピ〜ンって。
歩き方も颯爽としていました。
さっすがです

最近、女子高生さんたちの制服も
数年前に比べるとピシッとしていますね〜
以前はスカートのウエストのホックはずして
ファスナー全開だったり。
どうしたんですか、その付けまつげは〜とか。
スカートの下にジャージ履いたりして。
まあ、女の子は体を冷やしていけませんけど。

私たちの時代も、部活の帰りに
着替えるのがめんどくさくて
ジャージを履いたまま
スカートはいたりして。

最近は背中を曲げて
スマートフォンをいじったりしているから
猫背な感じの人、増えてるんじゃないかな〜

あんな、ピシッとした人を見ると
自分もピシッとしないとと
思っちゃいますよね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「元気か! 今日も元気か!!」

おはようございます、社長〜

社長が私に言いました。
「元気か! 今日も元気か!!」

はい、元気です。
今日も筋肉、ガンガンです

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 09:59| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする