2016年05月06日

毎日、爆睡(^_^)

気候がいいせいか毎日、爆睡します
寝ても、寝ても寝たりな感じ。
布団に入ってから眠るまでの早いこと。
あの瞬間が幸せを感じますよね〜
まったく身体を動かしてないから眠れないかと
心配しておりましたが。

帰りも遅くならないし
規則正しい生活だからかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:07| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクセルで入力作業〜

「田口さん、暇か〜」
大丈夫です!!
今日は急ぎの仕事も抱えていないので〜

何かな〜と思ったら
エクセルのがっつりの入力作業〜
単純作業で眠くなる・・・

いかん、いかん
おきなさい田口さん〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:04| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニターの故障

画面が真っ暗だと内線が入りました☎
パソコンが使えないと仕事にならないので
すぐに駆けつけました
配線等をまずチェックして。
いろいろ見ましたが、現象から見ると
これはもう寿命だなとわかりました。

早速、他のモニターと交換しました。
モニターを変えると設定が狂うので
今まで使用していたものと様子が変わります。
なんだか文字が小さいような・・・って。
その設定はまた後日致しますから〜

そのモニターはかなり古いものですが
よくぞここまで大切に使っていただきました。

モニターくんも頑張ったね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:00| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は涼しいです(^^♪

は降ってきましたが、
ちょうといい感じですね〜
涼しい〜

設計室にいい風が入ってくるし。
心地いい感じです。

真夏日が嘘のようですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛で休んでいる間(ーー;)

先日、腰痛で仕事を休んでいる間の夢が
とってもリアルでございました。
気になっていたことが夢に出てきて
まるで現実のような感じでびっくりしました

ジムにもなかなか行けてないから
思いっきりトレーニングしている夢を見たり。

やっぱり健康が一番だな〜って。
ちょっと無理しすぎましたからな。


気をつけなくちゃ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃が小さくなった・・・

お友達と食事🍴に行ったとき
いつも私と互角に戦っていたのに
少食になっていました
仕事が忙しいとか、体調が万全ではないと・・・

私、いくら仕事が忙しくても
胃が小さくなることがありませんし、
体調崩すと、食欲が3倍ぐらいになるし。
普段、節制しているから理性が働かなくなると
爆発するというシステム。

次回は体調を万全にしてきますと
約束してくれました。

今度はお友達が知っているところに行きますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなもの、忘れてきました・・・

あら〜
家にスマートフォンを忘れてきました。
時計代わりにしているので
通勤のとき時間がわからない・・・
視力がよくないから駅になる時計も見えないし。
不便・・・

昨日の帰り、短パンのポケットに入れていたものも
入れるときに、入れたこと忘れそうだな〜と
思ったらやっぱり・・・
別の短パンを履いちゃってるし・・・

今日は不便な1日だなぁ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:21| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思ったより〜

今日はまだゴールデンウイーク中だと思って
電車もすいていると思ったのに・・・
もう普通に混みあっていました。
そして、電話もいっぱいかかってきます。
昨日の静けさが嘘のようでございます。
なんだか活気付いている感じ。

さあ、今日も忙しくなりますぞ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寂しいもんですな(ーー;)

部署が違うと1日、話さないこともありますが、
お休みしていたり、出張に行っていたりして
会えなかったりすると寂しいもんですな。

でもその分、
会えたときとっても嬉しいのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:00| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160506 動かないから・・・

製造部の人たちがみんな出張だというのもあり、
部品を手配しても
製造部さんに図面を持っていく作業がないから
設計室と工場を行ったりきたりがありません。

さらにジムも祝日で早く閉館するから
ゴールデンウイークの間は行けていません。
完全に運動不足でございます。


さあ、今日から始動しますかな〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする