2016年05月05日

新聞を広げて3人分・・・

最近、電車で毎朝会うおじ様が
新聞をめちゃめちゃ広げて読んでいます。
3人分の座席を取って・・・

私だって座りたいときあります・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目薬買ったよ〜(^^♪

今日もがっつりCADで図面を描いているので
モニターとにらめっこ
目が痛い・・・

今朝、薬局に寄って
目薬を買ってきました〜

朝一番だから、まだ薬局がすいていて。
目薬の場所はわかっているから突入〜
さくっと買いました。

これでしばらくは安心でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人がいっぱいだね(ーー;)

ゴールデンウイーク中は帰りが大変です
帰りの時間帯はすっごい人なので
かきわけて帰るのが大変なのです。

先日、お友達と待ち合わせして
目的地に向かいましたが
「人がいっぱいだね」って。

これで雨でも降っていたら
もっといっぱいの人だったと思うよ〜

まだまだゴールデンウイークは続きます・・・
人が多いのが苦手でございます

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ユニバーサル」の文字だけで

今朝もユニバーサル行きの人は
ぜんぜん多くなかったのですが、
改札に入ってきた若い人たちの
テンションがすごかったです

「どっち? ねえ、どっち?」
一人が乗り場がどっちか騒いでいました。
こっちだよ〜なんて心の中で言いながら。

すると
「あ〜、ユニバーサルって書いてある〜」
文字を見つけただけで大騒ぎしていました。
キャーキャー言いながらホームに。
反対方向の電車に乗っちゃだめよ〜

最近、ダイヤの変更で時間も
そして乗り換えの駅でのホームの番号も変わって。
普段はユニバーサル行きではない
ホームに止まるから、私もドキドキします。
これで合ってる?
ユニバーサル行きに確かに乗ったから大丈夫。
いつも確認します
やっぱり、ユニバーサル方面じゃない人が
数人飛び乗ってきたりして。
1駅行ったところでUターン。
やっぱり・・・


それにしても今日はいいお天気でよかったですね〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーパンのスネがぱっくり・・・(ーー;)

ちょっとスネが見えるとか
そのレベルじゃないくらい、
がっつりスネのところが破けている
ジーパンを履いている人がいました
座席に座って足を組むので
両膝全部丸見えです。


それは、新品を購入したときからあいているの?


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルシウムと鉄分の多い牛乳(^^♪

今日も社長に牛乳を頂きました〜
買っていて忘れていたと。
私は絶対忘れませんけどね。
1リットルだってすぐになくなっちゃいます。

いつもありがとうございますぅ〜
美味しいでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カードで買い物?

電車の中で、ノートパソコンを広げている人がいました。
お財布とカードを片手に持っていました。
何してるのかな?

私はパソコンから何かを購入したことがないので
仕組みがよくわかりませんが、
もしかしてクレジットカードの表に書いてある
数字とかをパソコンに入力?
こんなところで?
どんなカード持っているとか知られちゃうよ。

あまり見ない光景だったのでびっくりしました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:19| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブロロロ・・・

仕事の帰り、とぼとぼと歩いていると
後ろから変な音が聞こえてきました👂
振り向くと〜

え〜〜
それは・・・
事故を起こしたと思われる車で
前面の角が、もう中身が見えているくらい
壊れていました。
うっそ〜

びっくりしたのでございます

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 11:15| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160505 角田さんの「おっさんぽ」(^^♪

うお〜
カッコよすぎる〜
角田さんがいつもの黄色い大きいバイクに乗って
やってきました〜
前に見たときは
かっこいいTシャツを購入するという場面。
昨日は知り合いの人が経営しているお店に。

いつも見ていたほかの番組は
すっごい衣装を着ていたり
座ったままだったので
筋肉が盛り上がったTシャツで
二頭筋や広背筋が見えることがなかなか
見ることができませんでした
かなり興奮してしまいました
テレビに向かって
「かっこいい、かっこよすぎる」を連発し、
スマートフォンで撮影しまくり〜
(録画できるDVDデッキがありませんので・・・)

お店を出たところで誰かが握手をしてもらっていました。
いいな、いいな〜

幸せな気持ちで眠ることができたのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする