2016年05月02日

筋肉日記(筋トレ日記)20160502 しばらくは・・・(ーー;)

ゴールデンウイーク直前の週がとても忙しくて・・・
今までに味わったことがない「腰痛」
体験してしまいました。

周りの人で、腰痛の人がたくさんいるから
トレーニングでも腰に負担がかかる動作は
いっさいしないことにしておりましたが・・・


しばらくはバーベル担げないかも・・・


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車でスマートフォン

もう少しで正面衝突するところでした

自転車同士がスピードを出して角を曲がってきて。
私の目の前でガシャンってぶつかりました。
一人はスマートフォンをしていました。

がっつりぶつかって
私が一番びっくりしたのですが
そのスマートフォンの人は
すぐに何事もなかったように
またスマートフォンを見ながら
スピードをあげて去っていきました。
そんな危ない目にあってもまだ見たいものって
何なんでしょうか・・・

自転車の人だけでなく
その周りにいる人も被害を被るかもしれません。

気をつけなければ・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暦どおりの会社も〜

月、突入しましたね〜
電車は思ったとおり
ユニバーサル行きの人で満杯でした
しかも、今日は祝日ではないので
出勤の人もいますしね。
今週いっぱいは気合いで出勤です。

休み明けなので
仕事もいっぱいでございます。

午後からも頑張らないと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:20| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと頑張りすぎた(ーー;)

腰に激痛が走りました
痛い、痛すぎる・・・
通勤のときはそんなに思わなかったし
立っていると痛くないのに
会社の椅子に座ったら激痛が・・・
この体勢がいけないんだと。

トレーニングのとき
こんな激痛が走ったことはないのに。
下手に動かしちゃだめだよとアドバイスを受け、
安静にすることにしました。
その日の夜は腰をかがめることができなくて
「いたたた」とずっと言っていました。

あとは2日間、安静に・・・
少しずつ痛みが軽減され
今朝は痛みが取れました。

これで安心してはいけないので
今日もじわっと動きたいと思います

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:03| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする