2016年04月26日

筋肉日記(筋トレ日記)20160426 別の指がバネ指(ーー;)

せっかくバネ指を自力で治したのに・・・
今度は別の指が危ないです
朝起きたら、カクッと曲がったままで
伸ばすのが大変な指が・・・
同じ指ならまだしも
別の指って・・・

がっかりでしょう
毎朝、痛みと格闘しております・・・


痛みが増す、冬までに治さないと〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳みそ、しわっしわ〜

午前中は、がっつり頭を使いました。
難しい〜
ここを修正すれば、あそこも・・・
組立図の修正でございます。

あ〜
気を抜いたら間違えるので集中〜

脳が、疲れました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も優しいお言葉を〜

涙がちょちょぎれそうでございます
昨日は結構帰りが遅くなったのですが
製造部ヤギちゃんが心配してくれました。

「無理しちゃだめですよ、
明日はゆっくり休んでください」
って。

お〜いおいおい

泣けてくるじゃありませんか〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉間にしわを寄せてタバコ・・・

どう見ても、就職活動をしているといういでたちで
駅へ向かっている女性がいました。
ものすっごい眉間にしわをよせて
タバコを吸っていました🚬
多分、電車に乗るから今のうちにということで・・・

今から面接を受けなければならないという
プレッシャーでしょうか。
タバコを吸って気持ちを落ち着かせようと
しているのでしょう。

私の母も、かなりのヘビースモーカーでございました。
反面教師というのもあるのでしょうか
私たち4人兄弟は、一人もタバコを吸いません🚭
今は未成年者はタバコを買えませんが
昔はよくおつかいに行ってましたな


なんてことを思い出したのでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝晩はまだ寒いです・・・

今日の気温を確認してっと〜
やっぱり暑いよね〜
毎朝、一応長袖で出発していましたが
いつも途中で脱いじゃうから
え〜い
今日は長袖無しじゃ〜

勢いで家を出てみたら
さっぶ〜い
あっら〜
失敗しましたな

こりゃ、帰りも寒いかも・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年ジャンプとか・・・

スマートフォンでマンガ?
そうえば最近、電車で少年ジャンプとか
マガジンとかのマンガ本を読んでいる人📖
みかけないな〜


もしかして、スマートフォンで見てるの?


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネ探していたら・・・

メガネ👓はテレビを見るときしかつけません

さあ、テレビを見ますか〜📺
あれ?
メガネどこいった?👓
探しました・・・
え〜

しばらくしてから
あっ
頭の上か?

ありました〜
マンガみたいだ〜

とほほ・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:21| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160425 角田さんになるという目標

ジムに行き始めて、丸8年たちました。
頑張って続いております

ジムのインストラクターさんやスタッフさんとの出会い
ジム仲間さんたち
応援してくれるレストランのシェフや店員さん
さらにカフェの店員さん〜
いろんなお店の店員さん〜

いつもいつも励ましてくれたり、
ほめてくれたり、応援してくれたり〜
感謝しておるのでございます
一人ではここまで続いておりません。

そして、「角田さんになる」という
とてつもなく高い目標があるので
少しでも近づくべく、日々頑張っております。

皆様
これからも末永く、宜しくお願い致しますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:08| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライン通話の声が小さい・・・

もしも〜し
以前から、ラインでの通話の声が小さくて。
豆粒みたいな・・・

ちょっとまてよ
もしかしてボリューム
電話の相手に少しお待ち頂き、
スマートフォン横のボタンを
押し続けてっと〜

もしもし?
あ〜〜
耳が〜、鼓膜が破れるぅ

相手の声が小さいのが
このボリュームのせいだと気づくのが
大変、遅すぎるのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:00| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする