2016年04月18日

筋肉日記(筋トレ日記)20160418 人力で機械の搬入

製造部ヤギちゃんから
筋肉チェックのご要望がありました。
今回の出張では
人力で機械の搬入をしましたとのこと。
「帰ったら、筋肉チェックお願いします」って〜

了解しました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 16:12| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達からの電話

お久しぶりにお友達が電話をくれました☎
いっぱいお話して。
「心がすっとしました」って。
私も声が聞けて、嬉しかったです。

お互い、落ち着いたら会いましょうねと
約束しました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「また、お会いしたいです」って(^^♪

まだ2、3回しか行ったことないお店の店員さんが
お会計をして終わったときに
「また、お会いしたいです」って。

普通なら「またのお越しをお待ちしております。」とか
ではないでしょうか。

「また、お会いしたいです」
なんて、いい響きでございましょう

は〜い、必ず〜
と、言ってしまうのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:18| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文房具屋さんに行ってきました!!

資材部タイラちゃんに教えてもらった
文房具やさんに行ってきました
付箋紙がほしかったのでございます。

いつもジムに行くときに通っているのに
全く、目に入っておりませんでした。
こんなところに文房具やさんが〜

店内に入ると激狭でした。
トレーニンググッズを背負っている
私にとっては・・・

付箋紙を見つけました
これこれ〜
付箋紙って結構お高いので
なかなか自分で買うことができませんでした。
でも、家の近所で購入するよりかなり
お安くなっておりました。

そしてついてでに、赤のスタンプも〜
100均で購入したものなので
もう表面がふにゃふにゃです。
インクを継ぎ足しても継ぎ足しても・・・
場所がわからないので店員さんに教えてもらって
その場所に向かうと・・・
お客さんが集中しておりました。
だめだ、取れない

諦めました。
スタンプは次回購入するということで。

付箋紙は買えましたから。
色とりどりの付箋で、
今朝、早速使いました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする