2016年04月16日

筋肉日記(筋トレ日記)20160416 強そう〜〜

ジムの帰りの出来事。
がっつりトレーニングして
ジムのビルの前に出たとたん、
目の前にマッチョな人が2人立っていました。
トレーニングしてる人だな〜と思って
ちら見をしていると、
その人たちも私を見ていました
しかも目を丸くして・・・
なになに?

するとすれ違うときに一人の人が私に向かって
「強そう〜〜」って。

え〜
私に?

強そうに見えるのでございましょうか〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:11| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AUTOCADLT2017 明らかに起動が遅い・・・

先日、LT2016から2017にバージョンアップしてから
さらに、起動時間が長くなりました。
「Win10」にすれば、本当に早くなるのでしょうか。
そろそろ、「Win10」を考えなければならなくなりましたし。

Win7の販売が8月に終了します
XPから7への移行が、ついこの間のような感じですが。

AUTOCADだって、機能が満載になっても
使うコマンドは変わりませんし。
逆に、不便になっていることが多々ありますから。
バージョンアップして、仕事の効率を上げたい人は
機能満載のソフトを購入すればいいのではないでしょうか。

なんてことを考えてしまいます。
無理ですけど〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:01| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする